プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


効果が高ければ香りが好みでなくても
我慢出来るモノもあるけれど

やっぱり、使っていて癒される香りのする
スキンケアアイテムの方がいいですよね

この秋冬ハマっているのが
SUKIN ナイトクリーム
  Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml

日本のアイテムしか見ていなかったら出会えなかった
オーストラリア発のオーガニック製品なんです

Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

でお買いものしていなかったら出会えなかったなぁ

このクリームは
ラベンダーとバニラの香りという
体験した事のない組み合わせなんだけれど
この季節にぴったりな香り

ラベンダーの爽やかさに
バニラのこっくりとした甘さが
心地よくて
毎晩、Sukinのクリームで
夜ケアするのが癒しTIMEにもなっています

SUKIN ナイトクリーム1

夜間集中ケア用のクリームなのですが
重くなくて、肌質関係なく使用出来ます

100%植物性で、動物実験も無く、
身体に悪いモノは一切使用していないので
安心して使えます

とっても伸びが良いので、
スパチュラで少量取って手の平に広げて
顔になじませると良い香りとともに
潤いで顔全体が包まれますよ

ただ潤うだけでなく、
ローズヒップオイルが肌を整え
アロエヴェラが肌の柔軟性を保ってくれるので
朝には健やかで艶やかなお肌に

ナイトクリームなのにお値段リーズナブルなので
ぜひチェックしてみてください
Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml


只今キャンペーン中なので
気になる商品がある方は今がチャンス

キャンペーン詳細

会員の方のみ適用なので会員登録してくださいね

Tea Total商品1個以上ご購入&下記のクーポンコード入力で、
2980円のプラセンタサプリメント3600mgを1個プレゼント中
なんですよ
(※1注文につきサプリ1個プレゼント)


会計時クーポンコードを入れるのを忘れずに

クーポンコード:HAPPYTEA

(注:Tea Total商品がカートに入っていないと
   クーポン作動しないので気を付けてください><)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!
これ使ったことないけど
すっごい興味津々ーーo(*≧ω≦*)o
ローズヒップオイル配合なら
アンチエイジングにもぴったりだよね!
これは使ってみたい…(●´艸`)ムフ
2014-11-17 23:28 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

これ気になる!
ラベンダーとバニラというのがまた想像できなくて使ってみたいです^^
見た目からして気持ちよさそうで、たっぷり塗って就寝したい♪

Sukinの製品は結構色々使っているので、次はこれを注文してみます!!
2014-11-19 00:00 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~!
> これ使ったことないけど
> すっごい興味津々ーーo(*≧ω≦*)o

私も見た瞬間気になったんです(^-^)
秋冬になるとクリームが必須アイテムなので
特に使ってみたくて♪♪

> ローズヒップオイル配合なら
> アンチエイジングにもぴったりだよね!
> これは使ってみたい…(●´艸`)ムフ

シンプルながら厳選されたものだけが
使用されている感じです^^
しっとり感が程良くてかな~り好みなんです(^0^)
2014-11-19 01:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ気になる!
> ラベンダーとバニラというのがまた想像できなくて使ってみたいです^^

私も、ラベンダーとバニラの香りが想像出来なかったんですけど
使ってみたら甘さとリラックスが同時に来て
癒されるんです♪♪

> 見た目からして気持ちよさそうで、たっぷり塗って就寝したい♪

たーっぷり塗っても量が多いのでイイですよ♪♪
お肌に染みわたる~って感じです(^-^)

> Sukinの製品は結構色々使っているので、次はこれを注文してみます!!

オススメです^^!!
Sukinのアイテム良いモノばかりですよね(^▽^)
2014-11-19 01:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

Sukin使ってるんですね!

NaliさんSukin使ってるんですね。凄く嬉しいです。
私は夜は他のオイル使ってるんで、違うバージョンのフェイスクリーム
購入しました。また、ブログでアップします。
あんまり日本人でSukin使ってる人いないんでちょっとテンション上がりました 笑
2014-12-08 23:33 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> NaliさんSukin使ってるんですね。凄く嬉しいです。

そうでしたね^^
Sukinと言えばsakuraさんでした♪♪

> 私は夜は他のオイル使ってるんで、違うバージョンのフェイスクリーム
> 購入しました。また、ブログでアップします。
> あんまり日本人でSukin使ってる人いないんでちょっとテンション上がりました 笑

NZの個人輸入代行のショップがあって、そちらで購入しました(^-^)
オーガニックで安心して使えてイイですね♪
sakuraさんのUP楽しみにしています(^^)
2014-12-09 22:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1199-237f5652

 | ホーム |