プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お肌の救世主成分のお陰で
5年前よりも
目の周りのちりめん皺が減っていると
最近ふと気付いたんです

確実に年齢を重ねているのに
今の方が以前より
お肌が若いってすごいですよね

NZプラセンタ
(逆光になってしまいました

その救世主成分とは
やっぱり(?)な
プラセンタ

最初はサプリでの摂取ばかりだったけれど
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

NZプラセンタセット

    塗るプラセンタを発見

サプリで内側から摂取するだけよりも
肌からも入れたらみるみるお肌が明るくハリが出て
イイ感じになってきているんです

NZプラセンタセット1

見るからに豪華なパケで
テンションもUP

もちろん見た目だけでなく
中身も充実していますよ

何と言っても、
高濃度シーププラセンタだけでなく
肌への浸透率が高い
マリンコラーゲンも配合されている
天然コスメなんです

NZプラセンタセット2

お値段の割に量が少なく感じるかもしれませんが
少量でしっかりと潤うので
目元等気になる部分に1~2滴だけ使えば
約2カ月ももちます

プラセンタの匂いもなくて
伸びもよく
お肌に浸透してすぐにぷりぷりになるので
病みつきになりますよ

内側からも外側からもプラセンタを摂ると
こんなにも肌が明るく皺が減るんだなぁと
自分の肌を見て実感&びっくりしました(笑)

気になる方はこちらから
高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・ビセラム 10ml×3

これからお肌に過酷な季節になるので
手放せません

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1200-f138287c

 | ホーム |