プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日も朝から大好きなわんこ達に癒されています

ハートワンコ1

すっごく仲が良くていつでもひっつりんこ
その間にNALIが入るのが
幸せな犬バカなんです(笑)

でもね、


最近何故かイライラが止まらず困惑気味

いつからか毎年この時期になると
心に波風が立つんです

イライラorクヨクヨorイジイジ

今回はイライラ

心が穏やかじゃないと
美容面にも影響出まくりでさらに落ち込みます

笑顔でいた方が幸せだって知っているし
今までの人生でそう実感してきたのに
イライラしてしまう…

とは言っても、
人にはイライラを絶対に悟られないようにはします
大人なので(笑)

だけど、我慢し過ぎないで
『今、私は怒ってるんだよー!!』
『今、私は傷付いたんだぞー!!』
『それは嫌だーーー!!』
って伝えられる人が羨ましい

NALIはちゃっかり者だけど
気を使い過ぎて自己主張出来ない
タイプなんです

ナンパされても怖いので100%断るけれど、
面識もないその人に悪い事をしたかな?と
ぐるぐる考えて数日心が痛むぐらいの
気の使い様(笑)

人前で感情爆発させている人を見ると
びっくりするけれど
反面、そこまで自分の感情に素直な事に
感心したり
ちょっと羨ましかったり

一度、倒れるぐらい暴れ回ってみたい(笑)
絶対出来ないけど

ハートワンコ2

何か気晴らししないとですね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1202-0a820645

 | ホーム |