プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今更~
な感じかもしれませんが、
初代トリアのバッテリーが悪くなったので
先日ついにリニューアルしたトリアを
購入しました

NEWトリア

シンプルながらセンスあるBOXで
NALIは好きです

NEWトリア1

☆自立する
☆軽くなった
☆持ち手が細くなって持ちやすい

が最初の感想ですね

NEWトリア2

あとは、液晶画面が大きな変化

でも、それよりももっと嬉しい大きな変化は
照射スピードが速くなったから
照射面が小さくても
気にならなくなった


NALIはもう何年も前に
サロンで脱毛済みなのですが、
時々発見するムダ毛対策に活躍しています

サロン脱毛して良かったと思うのは
やっぱり自己処理すると大変な事になりやすい場所
VIO
最初からサロンで施術してもらったお陰で
ビキニラインは毛穴も目立ちません

タンガを綺麗に履けるし、
清潔さと見た目の綺麗さなど
良い事ばかりなので
VIOケアがもっともっと
日本の女性に浸透したらいいなぁと思っています

施術中の恥ずかしさは一時だけれど、
もしもの事態は一生恥ずかしいかもしれませんよ

それでも、やっぱり無理っって方は
せめてVラインだけでもトリアでの照射がオススメです



2014/10/14迄クーポンコードの入力で
お得に購入出来るので気になる方は
HPを見て悩んでください(笑)

ジェルもいらないし、
気になる場所は全部(禁止されている部分を除く)
この一台でお家で照射出来るんだから
NALIは自信満々にオススメですけどね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1203-c35d807c

 | ホーム |