プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近ホエイ(乳清)がとっても健康と美容にイイと
知ったんです

ホエイってヨーグルトから出てる水分の事
なんですけど、
みなさん知ってました

子供の頃から何か気持ち悪い…
なーんて思って捨てていたのが
勿体無くて悔やまれるぐらいに
ホエイは栄養満点&美白効果もあるんですよ

知ったらハマるNALIは
それからリコッタチーズ作ったり
水きりヨーグルトでホエイを抽出して
カレーやシチューにするのに
ハマってます

画像無くてすみません

ココでは伝えきれない魅力があるので
ホエイで検索してみて下さい


ここからはとりとめない内容ですが…

先日お願いしていた
モザイクタイルのサンプル届きました

ACBタイル

変な割合オーダーでもOKなんです

帰りに
久々にカフェドクリエに立ち寄って
カフェクリカプチーノ
  ホットカプチーノ

ホットドリンクが美味しくなる季節に
なってきましたね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

「何か気持ち悪い」
↑わかるわかるー!!笑
わたし、ヨーグルト自体がちょっと苦手なの~
でも美容にも健康にもいいんだよね~
わたしも頑張って食べようっと!
2014-10-10 22:30 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 「何か気持ち悪い」
> ↑わかるわかるー!!笑
> わたし、ヨーグルト自体がちょっと苦手なの~

それだったらホエイは気持ち悪いって余計に思っちゃいますよね><
私も大好き!!ってわけではないんですけど、
時々ブームがやってくる感じです(笑)

> でも美容にも健康にもいいんだよね~
> わたしも頑張って食べようっと!

そうなんですよ><!!
ヨーグルトと牛乳でチーズ作って
ホエイをお料理に使うのがヨーグルト苦手な方には
良いかもいれません♪♪
2014-10-12 15:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-12 22:17 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-13 21:37 | # [ 編集 ]

うんうん、ホエイ美容に良いですよね♪

確かに知るまではヨーグルトの水って捨ててた気がします!
化粧品とかにも入ってるし、肌に塗っても良いみたいですよね^^

なんだかヨーグルトが食べたくなってきましたw
2014-10-14 00:39 | YUKO #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1204-79787a36

 | ホーム |