プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ご無沙汰しております…

14日15日と彼の引越しの手伝いをする予定で
動いていたのだけれど、
2日じゃ全然終わらない

すっごい頑張ったんだけどなぁ

男の一人暮らしなのに
プロの方に手伝ってもらっても荷物の梱包に丸一日掛って
引越し業者さんのトラック2台パンパンに

翌日の新居への荷物の搬入も
丸一日掛って
何とか片付けて寝て

それでも全然終わっていないから
もう一日手伝って…

気付いたらもう金曜日が終わってる(笑)

疲れ過ぎてご飯食べながら気を失いそうになったし
荷物にスキンケアやメイクのアイテムが紛れて
メイクをしたまま寝ると言うあるまじき事を
してしまったり…


でもね、びっくり翌朝もメイク全然崩れてないの

普段褒めない彼ですら
メイクの崩れていなさを褒めてました(笑)

しかも…


そのまま丸一日過ごしてしまった日も
もうこのままどうにかなってもいいってぐらい
意識朦朧(笑)

やっと自宅に帰って来たので
明日はお肌と全身筋肉痛の身体を
入念にケアいたします


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1205-db3f2ad7

 | ホーム |