プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベースメイクの美しさが
より引き立つ季節になってきましたね

今回、
DIOR リキッド2
☆ディオールスキン スター フルイド
☆ディオール スター フルイド スポンジ

をBlingのモニターとして使用させて頂きました

ファンデーション価格:6,000円(税抜)
使用カラー:020(標準色)

スポンジ価格:800円(税抜)


ちょっとリッチな価格ですが価値アリです

DIOR パフ

★第一に肌へのフィット感が抜群

手の甲にリキッドをのせて
この黒い不思議な形のスポンジにとってお肌に
のせるだけで何のテクニックもなく
とっても綺麗な仕上がりになるんです

★第二にスポンジの弾力や質感が気持ちいい

絶妙なスポンジでメイク関係なく触っていたくなる
スポンジ(笑)
このスポンジのお陰で誰でも綺麗にベースメイクを
完成させられます

★第三にリキッドなのに程良いマット感

艶とマットのいいとこ取りな仕上がりなので
ルースパウダーもいらないし
お肌も綺麗に見えます
スキンケア成分配合のお陰か崩れにくくて夜になっても
艶&セミマット感があるのって嬉しいですよね


DIOR リキッド1

しっかりフィットするけれど
重ね塗りしても重くならないので
ナチュラルだけれどしっかり感もある
ベースメイクが簡単に作れました

しかも、
SPF30 PA++で全8色あるので
きっとお肌にぴったりなお色目があるはず
  
ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

これはぜひ体験してもらいたいファンデです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 07:29 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^

私もこれ今つかってます♪
卵形のスポンジが変わってて面白いですよね^^

とってもキレイな肌の質感になるので愛用中です♪
2014-10-29 01:22 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれ今つかってます♪
> 卵形のスポンジが変わってて面白いですよね^^

YUKOさんのところで見て気になっていたんですよ♪
ファンデもスポンジも本当に気に入っています(^-^)


> とってもキレイな肌の質感になるので愛用中です♪

メイクするのが楽しくなりますよね(^0^)
さっそく友達にもオススメしました♪♪
2014-10-30 01:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1207-f4cc0709

 | ホーム |