プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メイクしながらまつ毛ケアも出来る
一石二鳥なマスカラに
NALIが惹かれないわけがない

モテマスカラボリューム1

気になっていたマスカラをモニターさせて頂きました

モテマスカラのキャンペーンに参加中

モテマスカラボリューム
ほぼ毎日メイクするので
どうしてもまつ毛が傷みやすいのですが、
このマスカラのお陰でメイクしながらのケアが可能に

美容液効果でまつ毛が扇方に
生えそろって大満足なのです

今回使用したのはボリュームタイプなのですが、
ボリュームタイプと言っても
上品な付き方なので
ナチュラルメイクの時に使っても
違和感なく程良くまつ毛を主張してくれますよ

なので、
”THE ボリュームタイプ” が好きな方には
物足りないかもしれません

モテマスカラボリューム2

メイクの時にマスカラを塗り忘れる事はないのに
夜のスキンケアの時にまつげ美容液を
塗り忘れてしまうNALIのために
作られたんじゃないか(笑)というぐらいの
マスカラなのでとっても助かっています

しかも、お湯でOFF出来るから
毎日のメイクオフも楽ちん

オフしにくくてゴシゴシしちゃって
まつ毛が抜けるなんて嫌だし
お湯でオフはNALIには外せません

モテマスカラボリューム3

このちょっと変わったブラシのおかげで
まつ毛一本一本にしっかりとマスカラがのるから
ムラのない綺麗な仕上がりになるんですよね

他にもモテマスカラシリーズには
ロングやコームタイプなどなど
好みや気分に合わせて使い分けたくなる
マスカラがたくさん

全種類欲しいなぁ

モテマスカラのキャンペーンに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1209-6302fd88

 | ホーム |