プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は素敵スキンケアアイテムの
ローションと保湿クリームの紹介です

ブロガーになる前から、
美容ブログを読むのが大好きだったNALI

その時からずっとずっと紹介されている
ホメオバウ

いつのまにか憧れブランドになっていて
初めて使った時は感動したなぁ

大人スキンケアなイメージがあるかもしれませんが
20代からもう使っていて損はないどころか
得しまくりなスキンケアブランドですよ

ホメオバウローション1
ホメオバウローション

多種類の潤い成分はもちろん
フラーレン(整肌成分)も配合されているため
NALIはエイジングケア効果を高く感じます

ホメオバウローション
テクスチャーは水のようにさらさらだけれど、
ちゃんとローションのしっとりさも感じられる
程良い濃度

たっぷり使ってもベタつかないので
どの肌タイプの方でも使いやすい
化粧水ですね


ホメオバウ保湿クリーム1
ホメオバウクリーム

ホメオバウ保湿クリーム

パール粒小1個分と少量使いなのに
伸びと馴染みが良く
肌に溶け込む透明のヴェールのようで
べたつく事なくお肌の潤い補給&保護になっているのを
実感します

ベタつかないのに
しっとりが続くのでこの季節でも
朝から夜まで乾燥によるトラブルに悩まされる事なく
快適に過ごせているのは
ホメオバウの実力だと思っています

週末にはお肌ぼろぼろ~だなんて耐えられないですよね

年齢に合ったお手入れが
美肌への近道だと感じています

ホメオバウについてはコチラから
(初めての方はスターターセットの購入がオススメです)

使った事の無い方には是非一度は試して欲しい
スキンケアブランドです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1212-35521336

 | ホーム |