プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ペットはわんこですが
にゃんこも見るのは大好きなNALI

(にゃんこは触れ合うのが嫌いという意味ではなく
どう接していいのか分からないんです
恐る恐る撫でるぐらいしか出来ないの

ウォールステッカーCAT

最近引っ越した彼のお家に
ぺたっとウォールステッカーを



ちょっとそこに居るだけで
すっごくかわいいの

たかがシールされどシール

玄関入ってすぐの所に貼ったから
お家に入る度に心和むから不思議です

普通のシールと違って壁紙用のシールだから
剥がす事も出来るお手軽さが
魅力ですよね


先月はマイラブリーわんこ(笑)の3日後に
彼もBDでした

パティスリーアオキSAYA

大好きなパティスリーアオキさんのケーキを用意

ホワイトチョコにはキラキラが入っていて
乙女心をくすぐります

彼のためというか
NALIが食べたいのを選んだというのは
もちろん秘密(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ニャンコかわい~♪
でもそれ以上にケーキに
目が釘付けーー(●´艸`)
めっちゃおいしそー!
ダリンいいな~!大喜びだったでしょ~?
2014-11-06 23:16 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ニャンコかわい~♪
> でもそれ以上にケーキに
> 目が釘付けーー(●´艸`)

ケーキすごい綺麗じゃないですか^^?
にゃんこはケーキ見てる時は少しも視界に入りませんが笑、
普段ちらちらと視界に入るのがたまりません(^0^)

> めっちゃおいしそー!
> ダリンいいな~!大喜びだったでしょ~?

ケーキ美味しかったですよー♪
多分喜んでくれていたと思います^^
コンパクトに豪華なのは2人BDする時には助かります(^▽^)
2014-11-07 21:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1213-d76fee1e

 | ホーム |