プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


階段から落ちました

と言っても、
家の階段のたった2段なのだけれど
一瞬何が起こったのか分からず
一人寂しくきょっとん顔ですよね


落ちながら
手首ついて、
肘ついて、
最終的には肩に衝撃が移動したようで
右腕全体がやられてしまいました…

落ち着いてから思い返すと
見事に
お尻でバウンドしながら落ちた
なぁと(笑)

本当、ボールが跳ねるように
バウンバウン  ドスン 
みたいな(笑)

それなのにお尻は無傷で
立派なビッグヒップに初めて感謝

一人でこっそり落ちるより
誰か笑ってくれる人に
見られていたかったです

あー

痛い(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えーーー!!!
大丈夫なのー!?
バウンバウンドスンに
思わず笑ってしまったけど…(∩∀`*)
でもでも、時間たってから痛み出ることあるから
油断大敵だよー!
2014-11-11 22:04 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えーーー!!!
> 大丈夫なのー!?
> バウンバウンドスンに
> 思わず笑ってしまったけど…(∩∀`*)

笑ってもらうのが一番嬉しいです(笑)
本当、私ボールみたいでした(^^;)


> でもでも、時間たってから痛み出ることあるから
> 油断大敵だよー!

しばらくあまりの痛さに骨がどうにかなったかと
心配したけれど(←大袈裟w)やっぱり何てことなく
今はもう大丈夫です♪♪
いや~><この年で転ぶとすんごいびっくりしますね(*o*)
2014-11-12 20:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1214-881eaf51

 | ホーム |