プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


11月に入り今年もあと2カ月かぁ
なーんて思っていたら
ふと、伊勢神宮に参拝しに行っていない事に
気付いたんです

どーーーーーーーーしても
今年中に行きたい

ので、来週急遽行ってきます

伊勢神宮

それは
式年遷宮の翌年は「おかげ年」と言われていて
神様から特別なご利益を授かることができると
されているから

もちろん、ご利益も嬉しいけれど
一番の目的は前回苦しい時に参拝して
今、こうして過ごしていられるから
そのお礼をしたくて

本当はその年の内にお礼参りしないとなので
かなり遅くなってしまいましたが…

伊勢神宮1
前回は雲一つない快晴で
清々しさと共に神々しさを感じたんですよね

今回も天気に恵まれるといいな

実は途中で
初めて湯の山にあるアクアイグニスに寄って
温泉に入るのも楽しみの一つになっていたり…


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

伊勢神宮、私もちょこちょこ行きます♪
やっぱりなにか神聖な気持ちになりますよね~^^

あと、三重県は食べ物美味しいし、温泉もあるのでそれも楽しみだったり笑
2014-11-14 01:03 | YUKO #- URL編集 ]

空がすごいきれーい♪
今年もこんな感じだといいね!
美味しいもの食べて、
のんびりして楽しんできてね~!
2014-11-14 22:27 | るぅ #- URL編集 ]

今頃 お伊勢さんを楽しんでいるのでしょうか?
食べ歩きも楽しいですよね~
丁度天気もいいし(゚∀゚ )
温泉いいな~!!行きたいです。
2014-11-15 16:43 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 伊勢神宮、私もちょこちょこ行きます♪
> やっぱりなにか神聖な気持ちになりますよね~^^

伊勢神宮良いですよね(^-^)
神聖という言葉がぴったりな場所です♪♪

> あと、三重県は食べ物美味しいし、温泉もあるのでそれも楽しみだったり笑

そうなんです!!
食事と温泉も参拝と同じぐらい楽しみで
今からうきうきしています(^0^)
2014-11-16 20:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 空がすごいきれーい♪
> 今年もこんな感じだといいね!

この時の空本当に綺麗ですよね(^-^)
今年も晴れているといいなぁ♪♪

> 美味しいもの食べて、
> のんびりして楽しんできてね~!

はい^^!!
いっぱい食べて、温泉入って満喫してきます(^^)
2014-11-16 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 今頃 お伊勢さんを楽しんでいるのでしょうか?

まだ行っていないんですよ~><
今週行く予定です♪♪

> 食べ歩きも楽しいですよね~
> 丁度天気もいいし(゚∀゚ )
> 温泉いいな~!!行きたいです。

食べ歩きすごく楽しみにしています♪♪
色々食べたいからお腹を付いて来させなきゃ(笑)

2014-11-16 20:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1215-eb695b78

 | ホーム |