プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



今年も
美肌に欠かせない
ビタミンA・C・Eが入った




の季節がやってきました

糖分が高いから夜は控えて
朝食べるのがオススメです

「最近ちょっと食生活乱れているな~
って思ったら、
旬のものを美味しく頂いてリセットして、
健康美肌を目指しませんか


季節を感じるって素敵ですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-25 13:59 | # [ 編集 ]

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

季節を感じれる旬の食べ物って
ほんま、いいですよね♡
糖分はほんまめちゃ気になるけど
体も求めてる気がする\(^o^)/
でも糖分高い方が
いろいろおいしいんだなぁ~笑
2015-10-28 01:38 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 季節を感じれる旬の食べ物って
> ほんま、いいですよね♡

季節を感じるって大事ですよね(*^-^*)

> 糖分はほんまめちゃ気になるけど
> 体も求めてる気がする\(^o^)/
> でも糖分高い方が
> いろいろおいしいんだなぁ~笑

糖分は本当気になります~><。
でもそこが美味しいのは否定できませんよね(笑)
だからなるべく朝しか食べない様にしています♪♪
2015-10-30 10:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1217-8c3c0f24

 | ホーム |