プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


眉毛のブリーチをしばらく忘れておりました…

眉カラーが明るいだけで
顔全体がパッと明るくなるので
野暮ったくなった顔から一気に卒業です

眉ブリーチ エピラット
(すっぴんアップなので
  目尻の皺はハートで隠させてください

いつもね、クリーム取る時に
間違えて脱毛クリームを塗っていて
眉毛がなくなる錯覚を起こすんです

脱毛クリームは持っていないから
絶対にそんな事は起こらないのに
毎回ドキドキする



眉毛ブリーチ専用アイテムもあけれど
NALIはいつも自己責任で
この敏感肌用脱色クリームでブリーチしています

商品には顔への使用禁止となっているので
使用する方は
自己責任で使って下さいね

肌も赤くならないし、
程良くブリーチされるしで満足してしまっているから
他の商品を試す機会がなくて

ただ、
今のが無くなったら使ってみようかなぁ
と思っているのがこちら

こちらは眉用で人気商品なので期待しています


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる!
わたしも眉ブリーチ必須!
しばらく忘れてると
すっごく野暮ったい感じになっちゃうil||li(つд-。)il||li
NALIちゃん、目尻の皺なんてないでしょ~!
隠す必要ないよ絶対ー!!
2014-11-20 23:39 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わかるわかる!
> わたしも眉ブリーチ必須!
> しばらく忘れてると
> すっごく野暮ったい感じになっちゃうil||li(つд-。)il||li

眉毛ってすっごく顔のイメージ変わりますよね(>_<。)
そして、ブリーチするの忘れやすい(^^;)
毎月何日って決めておかないと><

> NALIちゃん、目尻の皺なんてないでしょ~!
> 隠す必要ないよ絶対ー!!

ありますよー(;;)
カラスの足跡でしたっけ?
笑うとくっきりはっきりです(^^;)
2014-11-21 19:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1218-a020abc8

 | ホーム |