プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


私、スポーツしていますけど
な気分になる
加圧エクサパンツ2
このレギンスは唯のレギンスではありません

ヤーマンの加圧エクサパンツってみなさん
ご存知ですか

履いていつもの生活をするだけで
消費カロリーが17%もUP
するという素晴らしいアイテムなんですよ

今回、
ヤーマンのモニターでお試しさせて頂きました

加圧エクサパンツ

スポーツ科学と補正下着の技術の融合で
作られているだけあって、
履くだけできゅっと引き締められる心地よさと
下半身の軽やかさを感じました

加圧エクサパンツ1

裏側を見ると分かるように
パワーネットが張り巡らされています

これが部位によって圧が違って
気持ちいいんですよ~

ただ、履くのと脱ぐのは慣れるまでは
やっぱりちょっと大変ですね

だけど、脱いだ後の下半身の軽さは快感です

NALIはエクササイズの時はもちろん
部屋着にこのパンツを履いています

このパンツを履いているとせっかくだから
もっと動こうかな?なんて普段よりちょこまかと動きたく
なるのもお気に入りポイント(笑)

履くだけで燃焼しやすい身体になるなんて
最高です

ハードエクササイズをしなくても
日常生活でちょっとずつ効果が高まったら
大きいですもんね

【ヤーマン】のモニターに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1219-acac8137

 | ホーム |