プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週アクアイグニス&伊勢神宮へ
行ってきました

初日は家を出るのが遅くなったので
アクアイグニスに到着したのは夕方です

アクアイグニス

夕方だったのもあってか
突然現れて一瞬、通り過ぎそうだった

アクアイグニス1

自然な感じの建物と空間で
ゆっくりとした時間が流れています

写真はないですが、
マリアージュ ドゥ ファリーヌ(パン屋さん)で
翌日の朝食用にパンを買って

アクアイグニス2

せっかくなので
コンフィチュールアッシュでケーキも頂きました

そのあと、温泉へ

写真を撮れなかったのが残念ですが
とっても素敵な温泉

温度やお湯がNALI好みで
なかなか出られなかった

寝湯があって、
そこがずーっと入っていたくなるぐらい
心地良い

これから寒くなるとちょっと厳しいかもしれませんが…

アクアイグニス3

帰りはすっかり夜でしたが、
ここから伊勢へ出発です

お風呂で心身共にまった~りになっちゃったので
運転辛かったぁ

そして、立ち寄ったSAでぼけぼけしていて
スマホの画面を割ってしまいましたとさ

そのまま使っておりますが(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ~♪素敵ですね^^
日常を忘れられそうな雰囲気☆

NALIさんが運転して行ったんですか?!凄い!
私、高速何年も乗ってないから、今は怖くて全く走れないんです^^;


2014-11-26 12:11 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ~♪素敵ですね^^
> 日常を忘れられそうな雰囲気☆

自然がいっぱいな場所で
素敵でしたよ(^-^)

ゆっくりとした時間を過ごせました♪♪

> NALIさんが運転して行ったんですか?!凄い!
> 私、高速何年も乗ってないから、今は怖くて全く走れないんです^^;

私車結構好きなんです^^
カスタムとかはしませんが(^^;)
どんな種類の車もどんな場所でも運転しますよ♪♪
しばらくのらないと怖くなるって言いますよね><
2014-11-26 20:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

↑↑NALIちゃん運転好きなんだー!
わたしなんて駐車ヘタすぎてヘタすぎて
やばいよ…il||li(つд-。)il||li
駐車してる途中で投げ出したくなっちゃう…。

とってもステキな場所だね~♪
写真見てるだけで癒されるわー!

スマホの画面…!!ぎゃー!!
ショック過ぎるー!!落としちゃったの?
もう直った??
2014-11-26 22:07 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ↑↑NALIちゃん運転好きなんだー!
> わたしなんて駐車ヘタすぎてヘタすぎて
> やばいよ…il||li(つд-。)il||li
> 駐車してる途中で投げ出したくなっちゃう…。

難しい駐車場ってありますよね><
私は、車の中での一人の時間が好きで気付いたら
よく運転するようになっていた感じです^^♪

> とってもステキな場所だね~♪
> 写真見てるだけで癒されるわー!

穏やか~な場所でしたよ(^-^)

> スマホの画面…!!ぎゃー!!
> ショック過ぎるー!!落としちゃったの?
> もう直った??

スマホまだ直せていないんですー(ーー;)
全然ドコモショップに行けていなくって(^^;)
2014-12-01 22:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1220-7d5975c4

 | ホーム |