プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆歯が白くなる
☆体内デトックスが出来る


オイルプリングってみなさんご存知ですか

NALIが知ったのもまだ一カ月程前なのですが、
それから毎朝10分だけやっています

やり初めて2週間ぐらいしたら
「歯のホワイトニングしているの
ってきかれるくらい白い歯に

使用しているのは
オイルプリング
ココナッツオイル だけ

普段からココナッツオイルを使用する習慣がなかったので
cocowellのココナッツオイルを手に入れるまでは
ゴマ油でオイルプリングしていました

で、
オイルプリングとは何って話ですが

朝起きたら最初に
オイルを口に含んで(NALIは10mlがベスト)
くちゅくちゅうがいを5~15分する行為です

NALIは10分が限界&ちょうど良く感じるので
毎朝10分

初めての時は、オイルを大量に口の中に入れるのが
怖くて手がぷるぷるしました(笑)

慣れるとやらないと気持ち悪いぐらいなので
自然と続けられています

オイルプリング1

cocowellのココナッツオイルは100%天然成分で
安心して使えるし、
サイズも大きいので毎日使うのにぴったり

オイルを口に入れると最初はオイルそのものですが
しばらくすると自分の唾液を混ざって
さらさらの液体になるのでくちゅくちゅしていても
苦痛じゃないですよ

オイルの中には
朝のお口の中にあるたくさんの雑菌や
体内の毒素が出るそう

だから、
絶対にオイルを飲んではいけません

オイルプリングした後は
口の中がすっきりして気持ちがいいんですよ

もうやらなかったら食事取るのが怖い程



NALIは↑↑こちらで購入しました

オイルプリング2

おまけのココナッツシュガーも
身体にイイので色々なものに使いたいなと

ココナッツオイルはオイルプリングだけでなく
成分が美容&健康&ダイエットにいいので
毎日の食事にも取り入れたいオイルです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

オイルプリング初めて聞きました!
これをやったあとに普通に歯磨きすればいいのかな??

ホワイトニング効果があるなんて不思議!
いいこと教えてもらいました☆
早速明日の朝やってみます^^
2014-12-03 23:41 | YUKO #- URL編集 ]

すっごいタイムリー!
わたしもちょっと前からやってるのー!
最初恐ろしかったの、わかるわー!笑
でも爽快感がたまらないよね~♪
ココナッツオイルがコチコチで
取るのにちょっと苦労するけど。笑
2014-12-04 10:50 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> オイルプリング初めて聞きました!
> これをやったあとに普通に歯磨きすればいいのかな??

私は、ゆるめのお湯で一度うがいしています^^
それだけでもお口の中さっぱりなんですよ♪
もちろん、食後は歯磨きしますけどね(^0^)


> ホワイトニング効果があるなんて不思議!
> いいこと教えてもらいました☆
> 早速明日の朝やってみます^^

歯の間の汚れも取れるし
歯にも身体にもイイようなので続けています♪♪
最初のオイルを口に入れる瞬間さえ乗り越えれば
きっと続けたくなりますよ~(^0^)
2014-12-04 19:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すっごいタイムリー!
> わたしもちょっと前からやってるのー!

わぁ♪
なんだか面白いですね(^0^)/

> 最初恐ろしかったの、わかるわー!笑
> でも爽快感がたまらないよね~♪

そうなんですよ><
やっぱり、最初ぷるぷるしました^^?笑
そして爽快感にもハマりました^^?笑

> ココナッツオイルがコチコチで
> 取るのにちょっと苦労するけど。笑

ココナッツオイルはすぐに固まっちゃいますもんね(^^;)
たしかに最初だけ少々面倒です(ーー;)
2014-12-04 19:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1223-d45900df

 | ホーム |