プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


          パン
手作りフランスパン

途中までHBなので、
たいした作業はしていないけれど
ハマってしまって一週間でフランスパンや総菜パン等々
5種類焼きました(笑)

☆上白糖よりもきび砂糖
☆精製塩よりも天然塩
☆マーガリンよりもバター


特に、マーガリンは怖いので絶対に使いません


上白糖や精製塩はセルライトになりやすいんですよ

健康だけでなく美容にも良くないので
天然にこだわります

まぁ、小麦粉が身体を冷やすので
セルライトが出来易いわけですが
パンが好きなのでそこはやめられません…

外食先ではどうしようもないからこそ、
せめて自宅では
健康的な食事を心掛けたいですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
とっても美味しそう~上手ですね!!
パン 私も大好きです。無性に食べたくなる時があります。
自分で作るからこそ 材料にもこだわれていいですよね。
我が家も白いお砂糖は止めてます!(゚∀゚ )
2014-12-05 13:03 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんにちは
フランスパンとても美味しそうですね
小麦粉ってセルライトが出来易いって知りませんでした@@
今後のダイエットの参考になります♡
いままでカロリーばかり気にしていたけれど
素材やオーガニックにもこだわっていきたいと思いました
貴重な情報ありがと~ぅ♪
2014-12-05 18:34 | マシュ麿みき #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> とっても美味しそう~上手ですね!!

HBの力ですよ~(笑)
最初から全部作るのは果てしなく大変そう…(^^;)

> パン 私も大好きです。無性に食べたくなる時があります。
> 自分で作るからこそ 材料にもこだわれていいですよね。

パン美味しいですよね♪
ふわふわのをはむっ!!としたくなる時が多々(笑)
自分で作ると材料にもこだわれるし、好きなパンが作れるのも
いいです(^-^)

> 我が家も白いお砂糖は止めてます!(゚∀゚ )

大事だと思います><
美容だけでなく、健康面を左右するので家族のために
色々と考えますよね(^^)
2014-12-07 20:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

マシュ麿みきさん♪

コメントありがとうございます♪

> フランスパンとても美味しそうですね
> 小麦粉ってセルライトが出来易いって知りませんでした@@

セルライトがというより、身体を冷やすのでセルライトが
出来安くなるらしいのです><

> 今後のダイエットの参考になります♡
> いままでカロリーばかり気にしていたけれど
> 素材やオーガニックにもこだわっていきたいと思いました
> 貴重な情報ありがと~ぅ♪

カロリー高くでも、燃焼率の高いものもあるので
美味しく頂けるものは頂いて、上手にダイエットしたいですよね♪♪

お塩とお砂糖変えるだけでも違うと思います(^-^)
2014-12-07 20:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1224-ddadb2c1

 | ホーム |