プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


全くと言って良い程に
涙袋が無いNALI…

程良くあった方が目が大きく見えて
素敵なんですよね

理想は中谷美紀さんぐらい

涙袋作成中

頑張ってココまで作成出来ました

コフレドールアイシャドウ5

元々がコレ↑↑なので、
NALI的にはかなりの成長を感じます

やり方は、
目で笑うだけ


頬で笑うのではなく、
目で笑う

下瞼を上にあげるのを意識すると
筋肉が鍛えられて涙袋が出来るらしいのです

顔のエクササイズですね

中谷美紀さん目指して
もっと頑張ります



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えー!!ほんっとだーーー!!
めっちゃ涙袋ぷっくりしてる!!
涙袋って生まれつきで、
どーにも出来ないものかと思ってた~
努力次第で作れちゃうんだね!すごーい♪
2014-12-10 21:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!!ほんっとだーーー!!
> めっちゃ涙袋ぷっくりしてる!!

下まぶた意識していないとダメだけれど
成長しました^^!!

> 涙袋って生まれつきで、
> どーにも出来ないものかと思ってた~
> 努力次第で作れちゃうんだね!すごーい♪

私もそう思っていたんですけど、
筋肉だったみたいです♪♪
注射する勇気はないので、自力で頑張ります(^0^)/
2014-12-11 21:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1227-707c6ced

 | ホーム |