プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



じゃーーーーーん

trilogy eye cream
(逆光になっちゃった
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

にて、

冬の目元の強~い味方をGETしました

trilogy eye cream1
トリロジー アイ コントア クリーム 20ml


ニュージーランド発の100%オーガニック製品なので
皮膚の薄い目元にも安心して使えます

trilogy eye cream2

植物性クリームなので、
変なべたべた感もありません

そしてそしてそして

ローズヒップオイルが含まれていて
血液循環も促してくれるから、
保湿はもちろん
目元のしわ・くすみ・くまの改善も期待出来るという
嬉しさ

目元だけの使用なのでコスパもGOODです

冬っていつも以上に
目元の皮膚の状態が悲しい事になるので
アイクリームは欠かせません

冷たい風にさらされた後の
私の目元…あれっ
ってなる時ありません

いつでもしっとりとさせて、
エイジレスな目元でいたいですよね

気合いの入ったスペシャルケアもいいけれど
毎日のちょっとしたケアの継続が大事です

気になる方はコチラから
トリロジー アイ コントア クリーム 20ml

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

目元ケア、今の時期は特に気になります♪
ローズヒップオイルも配合されているんですね♪

目元の皺はもちろんだけど、クマも気になるのでこれ使ってみたいです^^
2014-12-14 22:02 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 目元ケア、今の時期は特に気になります♪
> ローズヒップオイルも配合されているんですね♪

この季節って本当に目元気になりますよね><
気を抜くとがっかりする時多いです(ーー;)

> 目元の皺はもちろんだけど、クマも気になるのでこれ使ってみたいです^^

どうしてもPCで目を酷使しがちなので、
クマは現代人の悩みの一つですよね><
ぜひぜひ体験してみてください♪♪
2014-12-16 23:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1228-891b37f5

 | ホーム |