プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

にてまた素敵アイテムに出会ってしまいました

トリロジーローズヒップオイル
トリロジー ロザピンプラス 30ml


タイトルにもある通り
使わない理由のない美容オイルです

お肌に近いph値なので、乾燥肌はもちろん
オイリー肌の方にもおすすめ

トリロジー ロザピンプラス3

毎年、年齢を重ねているわけですが
お手入れをきちんとしていると
”今が一番綺麗”
を実現出来るものだなぁと実感出来るんです

学生の時の方が
乾燥でしわっしわなお肌していました


このオイルは美肌から
どんどん遠ざかって行く原因から守ってくれる
効果が期待できる救世主

通常のビタミンEの約50倍ものビタミンEを含む
トコトリエノールが配合されているんですよ

なので抗酸化作用が高く
酸化によってもたらされる老化対策になるんです

☆酸化防止
☆血行促進
☆刺激からお肌を守る


どれも目には見えないけれど
確実にお肌に影響する内容ですよね

トリロジーローズヒップオイル1

たった2~3滴でお顔全体に行きわたり
すっと浸透していきます

ニュージーランド発で100%天然

美肌に効果的な成分がたくさん配合されているから
お肌がぱっと明るくなって、
潤いのあるお肌を目指せちゃう
すばらしいエイジングケアオイル


使わない理由がなくないですか

詳しく知りたい方はコチラ
トリロジー ロザピンプラス 30ml

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 21:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1229-5e4516e4

 | ホーム |