プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


健康や美容のために
サプリを飲んでいる方も多いと思いますが、
そのサプリ単体でも吸収率が高いサプリですか

もちろんそんなサプリもあるでしょうが、
ビタミンCやビタミンE etcと一緒に摂取した方が
身体への吸収率が高まる
ものが多いんですよ

そこで、NALIは
マルチビタミンサプリ
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 
   スーパーマルチビタミン 

をプラセンタやコラーゲンサプリと一緒に飲んでいます

もちろん、
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

にて購入

マルチビタミンサプリ1
ちょっとびっくりするBIGサイズですが、
サプリを横向きにして少し多目のお水で
ぐっと飲むとNALIは全然辛くないです

このサプリには
1粒に
☆マルチビタミン群
☆鉄分
☆カルシウム
☆グレープシードオイル


とにかくバランス良く配合されているんです

ビタミンって意識していないと不足しがちな成分ですし
美容サプリとこのサプリを飲んでおけば
相乗効果も期待出来てかな~り心強いですね

ブリリアントさんは美容と健康の両方を叶えてくれる
素敵アイテムを沢山取り扱っているので大好き

しかも、
日本人の方が経営されているので
安心安全個人輸入

サービスも充実していて
気まぐれSALEや一定額以上のお買いもので
選べるプレゼントリストから好きな商品を選べるから
毎回サイトを見ていてわくわくしますよ


気になる方はコチラから
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社
     スーパーマルチビタミン 60粒


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ、わたしまだ飲んだことない~!
でもブリリアントさんのなら
信頼度が桁違いだよね~♪
わたしも次頼んでみようかな。
今飲んでるサプリとの相乗効果期待しちゃう(●´艸`)
2015-01-22 22:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ、わたしまだ飲んだことない~!
> でもブリリアントさんのなら
> 信頼度が桁違いだよね~♪

そうなんです♪
信頼出来るって大事ですもん(^0^)
やっぱりブリリアントさんです♪♪


> わたしも次頼んでみようかな。
> 今飲んでるサプリとの相乗効果期待しちゃう(●´艸`)

今現在でも満足しているサプリが今以上に!?って
思うとちょっと興奮ものですよね(^皿^*)
2015-01-25 21:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-28 23:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1231-3d56ef77

 | ホーム |