プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




頑張って起きたけれど目が覚めない…


仕事や勉強が行き詰まって来た…


集中力が続かない…



なーんて事よくありますよね


そんな時NALIはコーヒーや紅茶でリフレッシュして
気持ちを切り替えるのですが
最近のHIT

ティートータル ブレックファスト1

Tea total / アッサム オーガニック ブレックファスト
   (三角ティーバッグ 20包入り缶)



現在はパッケージとサイズがリニューアルしていて

↑↑
こうなっています

アッサムティはストレートはもちろんだけれど
ミルクティに適しているんです
ティートータル ブレックファスト3
ミルク100%で作るロイヤルミルクティは
作っている時の香りが鼻をくすぐるだけで
もう美味しい(笑)

ストレートティもお湯を注いだ瞬間から
優雅な香りに包まれて
飲まなくても満足出来そうなぐらいです


ティートータル ブレックファスト2

ティーパックだから淹れるのが簡単なのも
嬉しいんですよね
(オーガニック認定茶畑で生産された茶葉なんですよ

マヌカハニーを淹れると
深~い甘みも堪能出来るし、身体にもイイので
目がぱっちりすっきりして
癒しの後にやる気も出て来るから止められない

(生キャラメルのようなマヌカハニーについてはコチラ

Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

との出会いで
NALIはナチュラルな美に本格的に目覚めました

ナチュラル美容ってとっても奥深い

店長の気まぐれセール品は
いつも本当にお買い得になっているので
見にいかないなんて損ですよ

アッサムティはコチラ
Tea total / アッサム オーガニック ブレックファスト 三角ティーバッグ 20包入り缶

個人輸入になりますが、
日本人の方が運営するショップなので
分からない事があっても安心して
質問もショッピングも出来ますよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-23 15:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1232-d3cae809

 | ホーム |