プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


素敵なお店に
お食事に誘われたので
ちょっとドレスアップをしようと
クローゼットから色々と洋服を出したけれど
しっくりくるのが無い無い無い

急遽、ショッピングへ出掛けて
デパート等々回ったけれど
それも無い無い無い

もうダメかと思ったら
結局、
FOREVER21にあったんです

予算の10%ぐらいで済んでしまいました

本命は後日UPしますが
ついでに気に入ってしまったアイテムが2点

FOREVER21急遽ショッピング2

サイズ感ぴったりで
夏にいいなと一目惚れ

FOREVER21急遽ショッピング3

バックスタイルも素敵


SサイズがぴったりなNALIですが…
FOREVER21急遽ショッピング4
このボルドーのトップスはなんとLサイズ
でも、着てみたらチュニックみたいで
これはこれで良かったんです

サイズが無くても着てみるのって大事ですね

ただ、ファストファッションなので仕方の無い事だけれど
ぎゅうぎゅうにハンガーに掛けられているから
アイロンで型を直す必要があるし
縫製が甘いから糸の処理が必須…

それでも、
買いたくなるアイテムがあるってすごい事です

お洋服が見つからなかったら
ディナーも行けない所でした

VIVA FAST FASHION(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

子供が小さくてすぐ汚れたり引っ張られて首元が伸びちゃうので、最近良い服買ってないです・・・^^;

やっぱり安いから妥協しないといけない点はあるけれど、色違いでそろえたり、安いからいっぱい買えるのでファストファッション好きですw
2014-12-22 22:56 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 子供が小さくてすぐ汚れたり引っ張られて首元が伸びちゃうので、最近良い服買ってないです・・・^^;

幼いお子さんがいるとそれは仕方のない事ですよね><
洋服のためにお子さんに我慢させるのも可哀想ですし
そこはやっぱりファストファッション大活躍だと思います(^-^)

> やっぱり安いから妥協しないといけない点はあるけれど、色違いでそろえたり、安いからいっぱい買えるのでファストファッション好きですw

よくよく探してみると
妥協点が許容範囲なアイテム多いですよね♪♪
色々なデザインで色々なお洒落を楽しめるので改めて良さを実感しました(^▽^)
2014-12-22 23:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-05 17:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1236-5b34c210

 | ホーム |