プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


アイライナーを引かなかったとしても
マスカラの無いアイメイクはあり得ない
NALIです

CMで見て気になっていた
メイベリンマスカラ&ライナー1
メイベリンの
ボリューム エクスプレス ビッグアイを
お試しさせて頂きました

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中です

メイベリンマスカラ&ライナー5

左:下まつ毛用
右:上まつ毛用

マスカラ1本の中にそれぞれの専用ブラシが
付いているので使いやすい

メイベリンマスカラ&ライナー


上まつ毛用はブラシと液体が
扇状にまつ毛を広げ、ダマにならないように

下まつ毛用はブラシと液体が
短い毛もキャッチして滲みにくいように

しかも、
美容成分が入っていてお湯でオフできる
フィルムタイプなので嬉しい限りです

メイベリンマスカラ&ライナー2

下まぶたには涙袋メイクが出来る
ビッグアイ ラブバッグ ライナー
(BE-1)も使用

メイベリンマスカラ&ライナー3

細筆になっているので
コツもなく簡単

ただ、
ボカす時に上手にやらないと
塗った所が全部ハゲてしまうので
そこは丁寧にがポイントです

アイメイクで顔の印象が大きく変わるので
マスカラって大事ですよね

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

へぇ~!
上下にわかれてるんだねー!
確かに下まつ毛の端って
なかなか塗りにくいもんね。
考えられてるわぁぁ~
フィルムタイプははずせないよね(●´艸`)ムフフ
2014-12-26 22:28 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> へぇ~!
> 上下にわかれてるんだねー!
> 確かに下まつ毛の端って
> なかなか塗りにくいもんね。

上はボリュームのあるブラシがいいけれど
下は繊細に塗れるブラシの方が使いやすいですもんね^^♪


> 考えられてるわぁぁ~
> フィルムタイプははずせないよね(●´艸`)ムフフ

フィルムはマストです(^0^)
メイクオフが大変だとお肌への負担も強くなっちゃいますもんね><
マスカラの進化大歓迎♪♪
2014-12-28 20:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1239-3dc59ee0

 | ホーム |