プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


健康的に美しくありたいからと
気を付けていても
冷えやデスクワークなどで
全身滞りがちですよね


流行ったのはもう何年か前ですが
それでもやっぱり使い続けているのが

ストレッチポール

ストレッチポール

ストレッチポールは株式会社LPNの登録商標って
知っていました

類似品はたくさんあるけれど
柔らか過ぎたり品質がイマイチだったりするので
せっかくなら本物がオススメです

と、言うNALIも
最初は近所に売っていた3,000円ぐらいの
安いのを買ったんです

正直、それでも効果を感じたのだけれど
初めてだったから

今そっちを使うと物足りなくて全然ダメなんです

肩甲骨の間を刺激して
褐色脂肪細胞の働きを良くして痩せやすい身体にするのは
もちろんだけれど、
プラスαでやらずいいられないのが
ストレッチポール1
全身をコロコロする事

ふくらはぎ
太もも前後左右面
二の腕~ボディの側面

と体重をかけて身体を揺らしたり
コロコロと動かすと
滞っている位置はなかなかの激痛(笑)

そこをほぐすように
ぐりぐりと程良く毎日ほぐすのが
気持ちよさと美ボディへの期待感から
やめられません

YOU TUBEで
『ストレッチポール ほぐし』
で検索するとやり方出て来るので
参考にしてみてください



NALIが使っているのは↑↑こちら↑↑

(結構固いタイプなので
腰痛持ちで使った事の無い方はもしかしたら辛いかも

気持ち良く、矯正しつつ
ほぐしも出来る素敵アイテムですよ~

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

メッセージありがとうございます。
ストレッチポールいいですよね。ジムで使ってみて
すごく欲しいと思っていましたが、そのまま月日が流れていました。。。
ピンク色もあるんですね、知りませんでした。
かわいいから置いていても気にならないかもしれないですね。
2015-01-08 18:12 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> メッセージありがとうございます。
> ストレッチポールいいですよね。ジムで使ってみて
> すごく欲しいと思っていましたが、そのまま月日が流れていました。。。

こちらこそありがとうございます(^-^)
いいなぁと思いつつ忘れてしまっている事ってありますよね(^^;)


> ピンク色もあるんですね、知りませんでした。
> かわいいから置いていても気にならないかもしれないですね。

そうなんです♪
ピンクだと可愛くてお部屋に置いていても良いですよ(^0^)
ただ寝るだけでも気持ちが良いし止められません♪♪
2015-01-10 11:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1242-5dd80d56

 | ホーム |