プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


2015年の抱負が決まったので…
私事ながら決意表明を

性格

後ろの子を撮ろうと思ったら
僕をかわいがって
最前線にやって来るイイ性格をしている
弟わんこ(笑)

いつも近過ぎてカメラにおさまりません

今年はこの子の様に自分に素直になるのが
抱負です


意外と思われるかもしれませんが
NALIは全然自分に自信がなく
無価値感が強いんですよ

ブログを始めたのも
そんな自分から脱するためだったり

物事を深く考え過ぎて素直になれないし
自分を見失う事が多々なので

まず何が一番の幸せかを心に素直に
思い描く練習をしないとですね

自分だけでなく人に対しても
素直になるってとっても勇気のいる事だと
思います

わがままになるのではなく
素直になる

逃げるのではなく
きちんと気持ちと向き合う

そんな芯のある
素敵な大人を目指して
今年は頑張ります

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくねん♡

それはそうと
抱負があたしと全く一緒で
びっくりした!!!!!!!!笑

素直になる、て
相手に伝える、て
考えれば考えるほど難しい。。。

でも自分に素直になれないと
自分も、他の人も
幸せにできないなぁ、とも思う。笑。

お互い頑張ろうねぇ♡
2015-01-06 01:35 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 抱負があたしと全く一緒で
> びっくりした!!!!!!!!笑

性格似ているのかもしれませんね(笑)
そして、女性ならだれしも通る自分の在り方についての
問題なのかもしれません><

> 素直になる、て
> 相手に伝える、て
> 考えれば考えるほど難しい。。。

分かります~><!!
伝えない方が傷つけてしまったりする事もあるのに
伝える事が罪な気がしたり
我慢できるかも?って思ってしまったり(^^;)


> でも自分に素直になれないと
> 自分も、他の人も
> 幸せにできないなぁ、とも思う。笑。
>
> お互い頑張ろうねぇ♡


本当、激しく同意です!!!!!!!
頑張りましょうね(^0^)♪♪
2015-01-07 12:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1243-24df0980

 | ホーム |