プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日からお仕事STARTという方も多いですよね

また一年頑張りましょう

気分は一心するものの
乾燥する日が続く冬

お肌には気を使っても
ヘアケアはいつも通り…
なんてなりがちですが髪が泣いてるかも

COTA Y1

今は、COTAのYを愛用中です

COTA Y

真冬でもさらさら枝毛&からまり知らず


こちらから全種類選択可能ですよ

いつもこちらのショップで購入しているのですが
業務用でこの価格なのでお得なんです

COTA シリーズ
(↑画像はお借りしました)

こんな感じで好みの質感に合わせて
選べます

夏はしっとり軽いSで、
その後Qを使ってYに至りました

でもね、
Q:シャンプーしっとり/トリートメントかなりさっぱり
Y:シャンプーさっぱり/トリートメントしっとり

だったので、
本当にしっとりが好きなかたは
QのシャンプーにYのトリートメント
が一番良いかもしれません

Qのトリートメントはさっぱり過ぎて
ちょっとキシむくらいなんです

もちろん、それぐらいがちょうどいい
髪質の方もいるのでしょうけどね

COTAシリーズは香りも全部違って
それも選ぶ楽しみだったり

みなさんも素敵なアイテムに出会えるとイイですね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-06 22:38 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 00:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1244-09be5366

 | ホーム |