プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


嫌だけれどそうも言ってられないのが
病院

血液検査

久々に血液検査してきました

血管が細いからいつも看護師さん
やりにくそうでこちらも怖い

人間ドックしていないって言ったら
ついでに健康診断しましょうかってなって
4本抜き

渋っていたら
「入院したらこの倍は抜きますよ~」って笑顔で言われ

もう良い大人なのに
先生&看護師さんに励まされ、諭されての
血液検査(笑)

ついでに検尿もあったけれど
健康診断の予定じゃなかったので
病院に行く前に御手洗いへ行ってしまったよ…

一度待合室へ戻り必死に水分摂取

受付さんにも応援されて赤面ものです(笑)

子供の時以上に子供になっている
自分にびっくり


全員が優しい病院で良かった(笑)

笑えるかどうかは結果次第ですけどね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
早々にご挨拶いただいていたのに
遅くなり申し訳ありません。(;_;)
今年もよろしくお願いします。

血液検査受けてきたんですね~
いくつになっても針は嫌なもんです。
NALIさんの腕 白くてキレイ!!
血管 確かにわかりずらそうですね。
私はくっきり血管が出てて 自分でやっても取れそう(笑)
この歳になるとリアルに健康診断は結果が怖いです~

2015-01-10 16:17 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> あけましておめでとうございます。
> 早々にご挨拶いただいていたのに
> 遅くなり申し訳ありません。(;_;)
> 今年もよろしくお願いします。

いえいえ、全然気にしないでください(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪

> 血液検査受けてきたんですね~
> いくつになっても針は嫌なもんです。

そうなんですよ(TToTT)
薬を飲んでいるので定期的に検査が必要なんです(><)

> NALIさんの腕 白くてキレイ!!
> 血管 確かにわかりずらそうですね。

血管がすごく細くて看護師さん泣かせなんです(^^;)
私が一番泣きたいですけどね(笑)

> 私はくっきり血管が出てて 自分でやっても取れそう(笑)
> この歳になるとリアルに健康診断は結果が怖いです~

絶対そっちの方がいいですよ><!!
健康診断って怖いですよね…
あまり神経質にならないようにストレスフリーを心掛けます(笑)
2015-01-11 15:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1245-431a094a

 | ホーム |