プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


集中し過ぎておかしくなりそうです

勉強中
 
NALIは独学FXだったのですが、
初めてちゃんとした先生に出会う事が出来
色々と教えて頂いています

基本、何でも一人で勉強するタイプだけれど
やっぱり先生に教えてもらうのって全然違いますね

変な癖や考え方がついている部分があるので
そこをどうにかしないと……

がんばります

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃん、FXやってるんだー!
わたしは手出せないでいるよ~。笑
投資信託&株は今年こそ!って思ってるんだけどねー。
勉強は必須だよね♪
向上心たっぷりでエライー♪♪
2015-01-15 22:30 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

NALIさん、色々勉強してて偉いなぁ~!
FX、興味だけは凄くあるんだけど、手が出せないでいます^^;

独学でやってたなんて益々凄い♪
私も日々向上心を持たなきゃ^^;
2015-01-16 00:08 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃん、FXやってるんだー!
> わたしは手出せないでいるよ~。笑

もう3年か4年ぐらいやっていますよ(^-^)
始めるのってハードル高いですよね><

> 投資信託&株は今年こそ!って思ってるんだけどねー。
> 勉強は必須だよね♪
> 向上心たっぷりでエライー♪♪

投資って一度やり始めると奥が深くて
自分自身との向き合いだったりと
毎年色々と経験します(笑)

2015-01-16 19:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさん、色々勉強してて偉いなぁ~!
> FX、興味だけは凄くあるんだけど、手が出せないでいます^^;

英語とFXだけですよ^^
英語が学生の延長で
FXは新たな挑戦で始めました♪♪たしかに最初って手を出しにくいですよね^^;

> 独学でやってたなんて益々凄い♪
> 私も日々向上心を持たなきゃ^^;

独学なので失敗も沢山(笑)
それに、現状で満足してしまいそうな自分もいて
それとの戦いです(^^;)
向上心を持ち続けたいですよね♪♪

2015-01-16 19:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1246-f94295cd

 | ホーム |