プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


毎日のスキンケアにテンションUPな
ラグジュアリーな化粧水

YSL ローション1

   YVES SAINT LAURENT
FOREVER YOUTH LIBRATOR ESSENCE LOTION

以前美容液も紹介しましたが
ローションもとってもすごいんです

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

YSL ローション2

このテクスチャーからも分かる様に
この化粧水は美容液と言える
ぐらいの化粧水

肌に存在するグリカンという成分がが加齢とともに減少して
シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみを出現させて
しまうのですが、
このラインにはその大事なグリカンが配合されているのです

しかも、
弱った細胞にピンポイントでカプセルを届けてくれるという
すばらしさ

YSLって言うと外国人女性向けなのでは
なんて思っちゃいますが、
日本女性の繊細な肌質を考えて開発されているので
安心して使用出来ますよ

YSL ローション
化粧水だけの使用で美容液までしっかりと
塗った後のようなしっとりつやつやとした使用感

このローションだけで満足出来てしまう程です

お肌のSOSってなかなか気付けないから
事前に普段からケアしてサポートするのが理想的ですよね

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1248-a9d0e2d8

 | ホーム |