プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


トランシーノを見聞きした事がある方は多いのでは

NALIが初めて肝斑の存在を知ったのが
トランシーノのCMでした

だからしみ・ソバカス対策への
知識と技術がすっごく高いイメージ

トランシーノ 美容液
そんなトランシーノの美白美容液
トランシーノ 薬用
ホワイトニングエッセンス EX
   (医薬部外品)

をモニターさせて頂きました
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

肌が薄く日に当たるとそばかすが出来易い
NALIには
トランシーノ 美容液3
近くで見ると細かなしみソバカスが沢山
メイクしてコレなのですっぴんは…(笑)
普段あまり日に当たらないし、
きちんとケアしているつもりなのにどうしても
出来てしまうんですよね…

美白コスメは乾燥しがちなイメージですが
このクリームはうるうるしっとりします
トランシーノ 美容液2
さらにとても伸びがよいテクスチャーなので
扱いやすい

美白有効成分がメラニンを作らせてしまう
しみ情報(←恐怖)をブロックしてくれるので
日焼けによるしみの元に働きかけ
メラニン生成連鎖を抑止してくれます

美白しつつ
お肌もうるわせつつ
と言う事無しの美白ケア美容クリーム

このクリーム塗っているとお肌に透明感が
出て保湿と美白両方の良いとこ取りが
出来ちゃうんです

トランシーノって初めて使ったのですが
スゴイですね

これはラインで使用してみたくなっちゃいました

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私もシミが出来やすいので、しみ対策気になります^^
きちんとケアしてるのに、気づいたらまた出来てたりして^^;

トランシーノは有名だから、一度使ってみたいなぁ♪

2015-01-19 22:16 | YUKO #- URL編集 ]

わたしもソバカスにシミに…
気になるのいーっぱいあるわーil||li(つд-。)il||li
トランシーノいいって聞くから
気になってたんだ~♪
わたしも使ってみよっかな♪
2015-01-19 22:53 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もシミが出来やすいので、しみ対策気になります^^
> きちんとケアしてるのに、気づいたらまた出来てたりして^^;

しみ対策って本当気になりますよね><
そしてケアしているのにまた出来る嫌~なスパイラル(^^;)


> トランシーノは有名だから、一度使ってみたいなぁ♪

トランシーノって期待できますよ(^0^)
お肌に透明感も出しつつ美白ケアってすごくうれしいですよね♪♪
2015-01-21 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしもソバカスにシミに…
> 気になるのいーっぱいあるわーil||li(つд-。)il||li

ケアしているのに~ってなりますよね(;;)
日焼け止めだけに満足しないで
やっぱり美白アイテムは使わないとダメですね><

> トランシーノいいって聞くから
> 気になってたんだ~♪
> わたしも使ってみよっかな♪

医薬部外品っていうのもあって安心して使えます♪
トランシーノ有名だし体験してみるのオススメですよ(^0^)
2015-01-21 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1249-2a7a1871

 | ホーム |