プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


うっとり&ちょっとびっくりなマスカラの
ご紹介です

ランコムマスカラ1

   LANCOME

  GRANDIOSE


2015年1月30日発売予定の新商品を
一足お先にモニターさせて頂きました
【ランコム】のモニターに参加中

まず、このデザインの美しさにうっとりが止まりません

そして、そのうっとり気分を
一転びっくりさせられたのが




ランコムマスカラ2

曲がってる

もしかして曲げちゃった

壊しちゃった


って一瞬ドキッとNALIはしたというだけなのですが(笑)

この曲がりか今回のマスカラのポイントなんです

スワンネックブラシという名前が付いているのですが、
この形によって
目の周りのどこにでもフィットするから
使いやすく
綺麗に扇方にまつ毛が広がるんです

ランコムマスカラ3

一瞬使い方が難しく感じそうですが
実際に使えば自然と分かる

こんなに使いやすいの~

っと感動の域です

しかも、
お湯でオフ出来るタイプなので
メイクオフも簡単

さらにさらに、
ランコムローズの幹細胞まで配合されていて
もう至れり尽くせりマスカラですね

ランコムマスカラ

液の付き方も程良くて
上品にまつ毛を際立たせてくれるので
これはかな~りのHIT ITEMです

やっぱり
ラグジュアリーブランドには
パケも中身も
それだけの価値がありますね

【ランコム】のモニターに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私もこの記事です♪

最初見た時はちょっと衝撃的なデザインだったけど
使ってみたら納得、しっかりまつげをキャッチしてくれますね^^

高級感あるパッケージも好きです♪
2015-01-24 00:29 | YUKO #- URL編集 ]

これ、みんなのブログで見かけてて
めっちゃうらやましい!!
ほんとにキレイな仕上がりだね~♪
わたしも絶対買おーっと(●´艸`)ムフフ
2015-01-25 21:25 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこの記事です♪

さっそく見に行きます(^0^)

> 最初見た時はちょっと衝撃的なデザインだったけど
> 使ってみたら納得、しっかりまつげをキャッチしてくれますね^^

曲がってるのって衝撃的でしたよね(*o*)
だけど本当に使いやすいので
今までなんでまっすぐだったんだろうって思ってしまいました(笑)

> 高級感あるパッケージも好きです♪
これポイントです♪♪
眺める度にうっとりしますよね(^0^)
2015-01-25 21:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これ、みんなのブログで見かけてて
> めっちゃうらやましい!!

最近、色々なブロガーさんのところでよく見かけますよね^^
本当に素敵なアイテムですよ♪♪

> ほんとにキレイな仕上がりだね~♪
> わたしも絶対買おーっと(●´艸`)ムフフ

付き具合とか、広がり具合とかすっごく好みで
みんなにオススメしています(^0^)/

2015-01-25 21:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1251-18df1087

 | ホーム |