プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


春が近づいてくると
どうしても欲しくなる明るいカラーのリップ

ルナソル ステインカラーリップス1

ルナソル ステインカラーリップス
をBlingのモニターとして使用させて頂きました

ルナソル ステインカラーリップス

使用カラーは02 Pure Pink

とってもかわいいお色目で使う前からきゅんきゅん

ルナソル ステインカラーリップス2


付けてみると透明感の高いピンクで
とっても滑らかな使用感

程良くマットな質感で
唇への馴染みもイイのでメイクで唇が潤う感じ

明るいカラーでも上品さがあるので
オンオフ両方OK

 全7色 3,000円(税抜)です

オレンジ系が3色
ピンク系が3色
レッド系が1色

どのカラーもすっごく綺麗なんですよ

ルナソル ステインカラーリップス
            について詳しくはこちらから


新色は見ているだけで幸せですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃー!かわい~い!!
春らしくってすごくかわいい色だね(●´艸`)

これすごーーーーく好みだわ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カウンター見に行ってみよーっと♪
2015-02-02 20:24 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃー!かわい~い!!
> 春らしくってすごくかわいい色だね(●´艸`)

この色かわいいですよね(^0^)
付け心地もイイし顔色もぱっと明るくなるし
言う事無しです♪♪

> これすごーーーーく好みだわ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
> カウンター見に行ってみよーっと♪

ぜひ(^ー^)!!
どれもかわいいお色目なのでどれにしようか
悩んじゃいますよ(^-^*)
2015-02-03 19:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1252-52c127e9

 | ホーム |