プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


以前、アクアイグニスに行った時に
購入した
天使のレーズン
コチラが
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく
美味なんです

口に入れた瞬間
ワインの豊潤な香りが口一杯に広がって
鼻へと抜けて一瞬で幸せの世界へ


天使のレーズン1
貴腐ワインに漬け込まれたレーズンを
チョコレートで薄くコーティングされた
一品

あまりの美味しさに
無くなるのが嫌で食べられない程(笑)
だったのですが、

ワインレーズンチョコ
DEAN&DELUCAで発見

どうして今まで気付かなかったんだろう

美味しいから沢山食べたいけれど、
あまりの美味しさに少量でも大満足出来てしまうという
嬉しい矛盾

大好きなのに全然減りません



楽天にもあったので
今年のVDはコレに決まりですね

多分中身DEAN&DELUCAと同じなんですよ
(中身の写真が同じだったの

違っていたらごめんなさい

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~♪
貴腐ワイン自体がおいしいもんね!
ジュースみたいにグビグビいっちゃう。笑
それプラスチョコ&レーズンなんて!
おいしくないわけがないねー♪
ちょっとサイト見て来よう…(●´艸`)ムフフ
2015-01-26 21:34 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> おいしそ~♪
> 貴腐ワイン自体がおいしいもんね!
> ジュースみたいにグビグビいっちゃう。笑

貴腐ワイン好きならもう絶対にこのチョコ大好きですよ(^0^)/

> それプラスチョコ&レーズンなんて!
> おいしくないわけがないねー♪
> ちょっとサイト見て来よう…(●´艸`)ムフフ

これ、本当にみなさんに食べてみて欲しいんですよね♪♪
美味しいだけじゃなく、癒されるんです(≧▽≦)
毎日1個でも大満足な美味しさですよ~♪
2015-01-27 17:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-27 21:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1253-8bc58392

 | ホーム |