プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美容ブロガーさんがこぞって使用している
Coyori美容液オイル
Coyoriの美容液オイル

ついにNALIも使ってみました

元々乾燥肌~普通肌なので
10代の時もオイリーになる事は無かったんです

それはそれでニキビ肌とは無縁だったので
良いけれど
その反面皮脂不足で小じわが気になる…

小じわの原因は皮脂不足
なんですよ

今度は大人になってくるにつれて
どんどん皮脂不足が加速して
しわっしわになるといけないので
皮脂を補うCoyoriの美容液オイルは
まさに今のNALI向けアイテム


美容液とオイルの
Coyori美容液オイル1
2層になっているので振ってオイルと美容液を混ぜて
使用します


Coyori美容液オイル3
見た目オイルですが、
本当にさらっさらなんですよ
化粧水の後に顔全体に塗るのですが
オイルなのにベタつかず
お肌がもっちもち
になるんです
お肌がふっくらするから小じわが気になりにくく
なるんですよ

使い続けて小じわなんて気にならない肌を目指します

皮脂量が足りないと、肌の水分が蒸発していまうから
一年中補いたいんですよね

紫外線ダメージからも守ってくれるから
夏にだって必須アイテム

Coyoriの美容液オイルは
日本女性の皮脂に近づくように、
4種の植物オイルを厳選配合して作られているので安心

これは
美容ブロガーさん達がオススメするはずですね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1254-4120d410

 | ホーム |