プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


去年UPしたM字生え際の記事の画像
ルナソル1
NALIは生え際がM字なのです…

天然そり込み状態で
ついについについに
リリィジュ
育毛剤を購入して使用し始めたのが
2014年12月19日

髪は多過ぎるぐらい多いので
M字部分のみへの使用で
全然減らない育毛剤

育毛剤って言っても
頭皮の美容液って感覚なので
朝晩のスキンケアの最後に生え際にも
美容液を塗っています

(最後じゃないと顔に生えてきたら困るので(笑))

頭皮の血行が良くなれば
顔と頭の皮膚は繋がっているから
顔にもイイはず


そう思い続け地道に続ける事
一か月とちょっと

育毛剤経過

自己満足かもしれませんが
髪増えてるんです

左側はまだちょっと効果が薄い感じですが
右側はなかなかの成長ぶり

これはもしかすると
もしかするかもしれませんね

NALIが使っているのは

コチラ


しかも、初回限定だけれど
リリィジュ1
こんな豪華なお試しセットも
付いてくるんです

・シャンプー
・トリートメント
・育毛剤


このお値段ならお得過ぎ



ワンコインでお試し出来るのもあるんですよ

効果を感じ始めているので
このまま続けまーす

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1256-ddd112c5

 | ホーム |