プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


化粧水と美容液の良い所取りな
スキンケアアイテム

美意識が高い方も
楽したい方も
使いたいですよね

ランコムローション

2月20日に新発売される
ランコム
ブラン エクスペール エッセンスローション
を一足お先にモニターさせて頂きました
    【ランコム】のモニターに参加中

ランコムローション1

透明でとろみのあるテクスチャー
化粧水の様な浸透度がありつつも
美容液のようなこっくり感も

それでいて、べたべたではないので
朝の使用にもぴったり

浸透速度はゆっくりめですが、
浸透させながら顔のマッサージも出来るので
化粧水・美容液・マッサージタイム
で一石三鳥(笑)

ブラン エクスペールシリーズは
美白へと導くランコムの独自技術が使われているので
透明感のあるお肌を目指すNALIには
嬉しいかぎりです

もう普通の化粧水では物足りなくなりそう

【ランコム】のモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1259-6db1976d

 | ホーム |