プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


セルライトって
一体いつから出来始めてたの

って思うんだよね

絶対子どもの頃はなかったのに
見つけてしまうっていう

ヴェレダと私

食生活の改善ももちろんだし
身体を冷やさないもの絶対

さらにプラスαでマッサージも必要不可欠

ヴェレダ

WELEDAのセルライトオイルは
柑橘系の香りで癒されつつ
すべりも良くなって
マッサージするには最適


moblog_6ae294f4.jpg

セルライトの大好物である
コーヒーやパン・パスタ(小麦粉)
甘いものが好きな人は要注意です

NALIはセルライトの
大好物が全部好きだから
冷えとむくみには気をつけてるよ

セルライトゼロを目指して
癒しの時間として
マッサージタイムはかかせないの




↑↑画像をクリックするとお店に行けるよ
このお店
円高還元緊急値下げ中
NALIはデパートで
現品通常価格で購入して後悔してる

やっぱり賢くネットでショッピング

WELEDAは
いろいろな種類があるから
自分に合ったオイルと出会えるといいね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

キレイな脚ですねっ!!!
しかもNALIさん、めちゃかわいい(*´ェ`*)
めちゃタイプやぁ♪

やっぱりキレイな人は
ちゃんと努力されてるんですね。
あたしもNALIさんを見習って
女磨き頑張ります♪♪
2011-03-09 21:48 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

こんにちは☆
NALIさん、相変わらず可愛い♪

昨日の記事も見てきたんですが、
お顔だけじゃなく、デコルテや脚もツヤツヤですよねi-189

脚は私もむくみやすいので毎日マッサージしてます^^
NALIさんみたいな脚めざして、私も頑張ろう!

2011-03-09 22:08 | YUKO #- URL編集 ]

こんにちは♪

NALIさん、こんにちは☆
先日は、コメントありがとうございます♪

セルライト・・・私も、すごく気になりますー!
毎日のマッサージで、少しでも改善していきたいですよね☆
ついつい、サボッちゃうので・・・。
私も努力を続けたいと思います!

こちらこそ!
仲良くしてくださいねー♪
2011-03-10 10:53 | risaco #- URL編集 ]

こんにちは~
すてきな脚ですぅ~
ヴェレダ私も好きです。
でも困るのがこれでマッサージすると
愛犬になめられる....(>_<)
おいしいのかしらん??

リンクの件ありがとうございます。
こちらもはらせてもらいますね~★
2011-03-10 12:06 | hiromi0928 #- URL編集 ]

さおりこ☆さん♪

ありがとうございます(^-^)

私もさおりこさんの笑顔大好きですよ♪

キレイになりたくて努力してるんですが
自分ではまだまだっ!!って思ってます(^^;)

さおりこさんみたいに週末ボードしてたら
自然と引き締まったBODYになれそうですね♪♪
2011-03-10 13:37 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

YUKOさん♪

キレイだなんてありがとうございます(^-^)
写真マジックなとこもありますよww

私は強くキレイな肌が理想なのですが
弱い肌なので夏の汗とかでも
すぐ荒れちゃうんですよorz

なのでたまに太陽にあてて鍛えてますww

YUKOさんお顔だけじゃなくて
全身キレイそうですよね(^-^)
2011-03-10 13:40 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

risacoさん♪

コメントありがとうございます(^0^)

セルライトなんてこの世からなくなればいいのに!!
って切実に思いますww

冬はマッサージ寒くてサボりがちですよね(>_<)

また遊びに行かせてもらいます♪
2011-03-10 13:45 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

hiromiさん♪

ありがとうございます(^0^)


分かります!!
何故かわんちゃんって舐めたがりますよね(^^;)
家の子達は柔軟剤に異様に反応しますよw

リンク貼らせていただきますね♪♪

2011-03-10 13:48 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/126-8bf21a7f

 | ホーム |