プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


10年前に知った手相の占い師さんの元へ
行ってきました

プチ一人旅と言えるぐらい遠いし
電話番号もないので
その日会えるかどうかも分からなかったのですが
行動せずにはいられなかった

手相1

ドキドキしながら知らない土地を
地図を見ながら歩くと
その占い師さんの姿を発見

とっても寒い日だったので
皆寒さにぶるぶる

あまりの寒さに心折れそうになったけれど
ここまで来て帰る選択肢はもちろん無い

順番が来て早速手を見てもらったら
手を見ただけで次々と言い当てられて
びっくりしてしまいました

NALIは一言も話してないんですよ

何か他のものも見えるのかもしれませんね(笑)

当たるから怖くて気軽に行けないよ~と
友達に言われ気になりながら10年

突然の思いつきで行く事になった
あの日は運命だったのかなぁと

もちろん何でも鵜呑みに信じるわけではないけれど
フリーズしていた頭と心が動きだしました


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えー!すごい!!
そんな遠くにはるばる行って来たのー!?
そこまでの価値があるんだね~(●´艸`)
ちょっと怖いけど
わたしも見て欲しいー♪
2015-02-17 23:33 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!すごい!!
> そんな遠くにはるばる行って来たのー!?
> そこまでの価値があるんだね~(●´艸`)

初めてだったので、そこまでの価値がある!!
という確信はなかったんですけどね(^-^;)


> ちょっと怖いけど
> わたしも見て欲しいー♪

怖いですよね><
だから頭真っ白になった今がチャンスだ!!って感じたので
勢いで行ってきました♪♪
2015-02-18 13:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1262-a2ed67f5

 | ホーム |