プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



美肌演出の質が高いファンデーションって
なかなか無いんですよね

ヨレ
毛穴落ちする
のっぺり顔になる
厚ぼったくなる
乾燥する
逆にテッカテカ   etc

こんな悩みきっとみなさんも感じた事があるはず

そんなみなさんの救世主になり得る
ファンデーションに出会ってしまいました


ルナソル リキッドファンデ1
  
  ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ
  

ルナソルリキッドファンデ3
(使用色:OC02)

Blingのモニターとして使用させていただきました
                            

ルナソルリキッドファンデ

最初うるうる
次第にさらさらに変わって
素肌美人ベースメイクが簡単に完成

顔立ちストッキング効果って言葉に
激しく納得したのが
本当に顔にストッキングを履いたみたいに
薄~い美肌ヴェールに顔が覆われるんです

それでいて自然なメリハリ感も出るので
美肌にしようと頑張った結果
厚塗りでのっぺり顔になってしまい
何か思ってたのと違う…

って事も無いわけです(笑)


  
さらに、
ルナソルリキッドファンデ ベース
↑↑ルナソル コントロールベース↑↑を使うと
こんなにもキラキラしっとりと素肌が綺麗に
お肌のアラを隠しながら
配合されている美容液成分効果で
みずみずしくつややかな仕上がりになるので
美しさの持続力がUP

ルナソル リキッドファンデ ベース1
(使用色: 01 Glow)

ルナソルリキッドファンデ2
ベース+ファンデでこんなに綺麗になるんですよ  

やっぱりLUNASOL
いつもいつも期待を裏切りません


ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1265-cacc9b62

 | ホーム |