プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近のお気に入りは

カチューシャ2

このリボンのカチューシャ

最初はもう大人な年齢なので
大きなリボンのカチューシャって…大丈夫…?
不安にも思ったのですが
やっぱり好きなものは好き

カチューシャ

それにこのリボンはスウェードっぽい生地で
ふりふりなリボンじゃないから
大人でも問題無い

カーキは日本人の肌色にぴったりだから
そこも大きなポイントですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

NALIさん、リボン可愛いですよ~!
似合ってる♪

ちょっと若すぎるかな?ってアイテムでも色や素材感で大人でも良い感じになりますよね♪

私も可愛いデザインの服はネイビーを選んだりしてますw
2015-03-04 00:29 | YUKO #- URL編集 ]

かわい~♪
全然不安になることないよ!
めっちゃ似合ってるーo(*≧ω≦*)o
大人女子って感じ(●´艸`)ムフフ
2015-03-04 22:27 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさん、リボン可愛いですよ~!
> 似合ってる♪

わぁ♪嬉しいです(^-^)

> ちょっと若すぎるかな?ってアイテムでも色や素材感で大人でも良い感じになりますよね♪
>
> 私も可愛いデザインの服はネイビーを選んだりしてますw

分かります><
イタくはなりたくないけれど、可愛いものは可愛いから
諦めたくないですもんね♪♪
上手にかわいいと取り入れられる素敵大人が目標です(^0^)
2015-03-05 22:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪
> 全然不安になることないよ!
> めっちゃ似合ってるーo(*≧ω≦*)o
> 大人女子って感じ(●´艸`)ムフフ

最高の褒め言葉です(^0^)
調子に乗り過ぎないように気を付けなければ(笑)
大人女子は永遠のテーマですよね♪♪
2015-03-05 22:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1266-c6e317ac

 | ホーム |