プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末出掛けた先で、
ふと耳に手をやると


無い


無い


無いっ

NEW ピアス1


お気に入りでずっと使っていた
このピアスの右耳だけがナイーーーーーーOTL

高いものではないけれど
本当にお気に入りだったから悲しくて


出掛ける直前に
トップスをやっぱり変えよう
急いで着替えたから
多分その時に外れそうになっていて
そのままどこかで落としたんだろうなぁ

起きたら枕元に置いてあったらいいのに(笑)

すっごく怖いけど

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
私も2ヶ月くらい前にお気に入りのピアスをなくしたばかり・・・
本当にショックですよね><

付けて外をウロウロするから、もうどこで落としたか分からなくなるし・・・^^;
実はコートに引っかかってたりとかしてないかなぁと思う毎日(笑)
奇跡的に見つかると良いですね^^
2015-02-24 22:30 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 23:00 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 私も2ヶ月くらい前にお気に入りのピアスをなくしたばかり・・・
> 本当にショックですよね><

こんばんは(^0^)
そうだったんですね><
失くすのって本当に凹みますよね(ToT)


> 付けて外をウロウロするから、もうどこで落としたか分からなくなるし・・・^^;
> 実はコートに引っかかってたりとかしてないかなぁと思う毎日(笑)

同じです(笑)
無駄に服をばさばさしてみたりするんですけど
出て来ず(^^;)

> 奇跡的に見つかると良いですね^^

そうなんですよ!!
奇跡的な再会を果たしたいです♪♪
2015-02-25 20:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1267-d519dd6c

 | ホーム |