プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今の自分を受け入れて、
一日も早く補給すればイイんです

美肌を追求して色々なサプリを飲んだけれど
やっぱり一番効果が高いのは
プラセンタ

コレを飲み始めてから肌細胞が若がえる感覚が
NALIの中で止まりません((≧艸≦))

プラセンタ20,000
 ヘルス&ライフ社 のシープ・プラセンタ

このサプリの素晴らしさを
伝えきれなそうで不安なのですが(笑)
まず、100%ピュア天然
シーププラセンタ含有量が
20,000mg
(1,400mgのカプセルに
 20,000mgのプラセンタが入っています^^)

コレはNALIがいままで数多く飲んで来た
中で断トツNO.1の含有量です

女性は若ければそれだけでもてはやされる
傾向にある日本ですが、
若さに執着するのではなく
自分自身の本来の美しさ
を大事にしたくないですか


シーププラセンタは人間の細胞と馴染みやすいから
体にも浸透しやすいのが特徴

そのお陰で
規則正しい生活&食生活が難しい
現代女性の悩み

毛穴の開き
シミ
乾燥
クマ
シワ
たるみ
そばかす
くすみ


さらにはホルモンバランスやストレスで

大人ニキビまで…

シーププラセンタは
そんなお肌悩みの救世主に一番近い存在
かもしれません

毎朝毎晩せっせとスキンケアをして
努力していてもどうしても肌の調子が悪い時
ありますよね…

努力しているのにイマイチな自分の肌に
気付いてしまった時
あれ…私、もう若くないのかもなーんて
悲しい考えが頭を過ぎるんですOTL


NALIの感覚的には20代半ばになったら
もう飲み始めた方が良いように感じます

だって、お肌ボロボロ~ってなってから
ケアすると効果が出るまでに時間がかかって
心が折れてしまいがち

もちろん美しくなりたい気持ちがあれば
手遅れなんて無いので
行動に移せばOKなんです
(NALIママが飲み始めたの最近です



安心安全じゃないと毎日飲むのに恐いので
高品質・天然と明記出来る
ヘルス&ライフ社のサプリをNALIは選んでいます

プラセンタ20,000 1
ただ、外国製というだけあって
かなり大きいんですよね

NALIはサプリを横向きにして
一気に飲めば平気なのですが、
大きいのが苦手な方は
半分に切って飲んでも良いかもしれません
半分サプリ

ゼリー状になっているから切ってもあふれてくる
事はなかったですよ

自分のもつ美しさの可能性を
手術等ではなく自然に最大限に引き出したいのなら
そこまでしても飲む価値アリなサプリ


天然の最高峰の成分の恩恵を受けないなんて
勿体なくないですか


Brilliantさん
で購入すれば、キャンペーン中はおまけも選べます
プラセンタサプリおまけ
NALIはプラセンタハンドボディークリーム(非売品)を
しっとりなのにさらっとしていて
肌馴染みもとっても良くてGOOD

3月の中旬か末頃までのキャンペーンです

プラセンタ 20000 効果
乾燥気味だったお肌が
自分の皮脂と水分バランスがとれたのか
しっとりとしています

少なくともNALIはプラセンタは止められません



詳しく知りたい方はコチラから>
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

初めておじゃまします!

すごくプラセンタに興味がでてきたお年頃でして…笑
お肌もとても綺麗ですね!

またおじゃまします^ ^
2015-03-07 20:39 | niconicomaamin #- URL編集 ]

これおそろ~い♪
ほんと、粒はデカイけど
効果は確かなんだよねー!
わたしも記事書かなくっちゃ!
2015-03-07 23:18 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これおそろ~い♪

記事楽しみにしています(^0^)/

> ほんと、粒はデカイけど
> 効果は確かなんだよねー!
> わたしも記事書かなくっちゃ!

大きいけれど、コツをつかめが普通に飲めるように
なりました(^-^)
初めての時はちょっとドキドキしましたけどね(笑)

確かな効果って心強い味方です♪♪
2015-03-08 21:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

niconicomaaminさん♪

> 初めておじゃまします!

ありがとうございます(^-^)
私もお邪魔させて頂きました♪♪

> すごくプラセンタに興味がでてきたお年頃でして…笑
> お肌もとても綺麗ですね!

やっぱり通常のスキンケアにインナーコスメも併用
すると効果が全然違いますよ(^0^)

> またおじゃまします^ ^
ぜひぜひ♪またお越しください♪♪
2015-03-08 22:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1268-ff8c9632

 | ホーム |