プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最高に気に入ったので、
記事をUPしようと思ったら
在庫切れになっていたので
今日まで温存しておりました


この黄金に輝くキラキラ美容液
ゴールド プラセンタ
NB ゴールド・プラセンタ・セラム
さらすべなのにお肌に潤いが満ち満ちる
最高の美容液です


羊の高品質プラセンタ
☆ビタミンA&E(美肌に欠かせないビタミン)
☆エラスチン
☆コラーゲン
☆マヌカ成分
☆そして月見草オイルをも配合

さらに・さらにさらに
ゴールド プラセンタ1
金粉がたぁぁぁぁぁぁっぷり入っているので
お肌本来への美肌効果
お肌を美しく魅せる美肌効果
(たっぷり金粉のホログラム効果)
の両方を得られる美容液なんですよ

相乗効果で
あなたのお肌の乾燥やシミ・シワのお悩み解決にも
メイクでの美肌演出の手助けにもなるので
持っていないと勿体ないアイテムです


プラセンタ高配合だと心配になる
あの独特な匂いも無く、
むしろすっきりとした良い香り

ゴールド プラセンタ2
全然べたつかずすっとお肌に消えて行く感じで
使用感がライトなのでどの肌質の方にも
GOODですよ



ニュージーランド限定天然プラセンタコスメなので
安心出来る
Brilliant Life Products さん
で購入

約2ヶ月使える大容量なので
惜しみなく毎日使っています


塗ると細かな金粉がキラキラと
していて綺麗なの

けれど、それでいて主張し過ぎていないから
顔面キラキラの濃~い感じにもならない
ゴールド プラセンタ3
↑↑コノ程良いキラめきにズキュン

人にキラキラは気付かれないけれど
『今日何か綺麗』
とは気付かれるこのアイテムは
絶対リピ買いします


やっぱりプラセンタは高品質・高配合な
ものに限りますね


安物買いの~~~~
が一番勿体ない


プラセンタコスメ&サプリは
ブリリアントさんでの購入がオススメです

絶対飲んだ方がイイプラセンタサプリはコチラ
(過去記事です^^)

美容液の詳細はコチラから>>

高濃度プラセンタ配合 NB ゴールド・プラセンタ・セラム 50ml


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁぁー!いいないいなー!!
これすっごく使ってみたい♪
買おうとしたら売切れてて、
まだチャレンジできてないの~il||li(つд-。)il||li
やっぱりかなりいいんだね!
次こそはポチらねば!!笑
2015-04-03 00:06 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁぁー!いいないいなー!!
> これすっごく使ってみたい♪
> 買おうとしたら売切れてて、
> まだチャレンジできてないの~il||li(つд-。)il||li


そうなんですよね><
私も記事UPしようと思ったら売り切れていたので
待ちました><!!

> やっぱりかなりいいんだね!
> 次こそはポチらねば!!笑

さらっとしていて使いやすくて
キラキラが綺麗でとにかう
イイです(^-^)!!
これは次ぜひぜひポチってください♪♪
2015-04-04 01:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1269-aee40e5d

 | ホーム |