プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたはトリロジーのアイテムを使った事がありますか


トリロジーはニュージーランド発の材料から
ボトリングいたるまで全ての過程において
完全オーガニックのメーカーです

・紫外線にさらされる
・排気ガスにさらされる
・タオルで顔を拭く時の刺激
・タバコの煙にさらされる

一つでも当てはまったあなたは
本当はもっと綺麗なお肌の可能性ですよ

普通に過ごしているだけでも
肌が受ける刺激って沢山あるんですよね


だから、
NALIにはコレが絶対必要なんです
トリロジーローズヒップオイル
トリロジー ロザピンプラス 30ml


ミランダ カーが「このオイルが無いと無理!!」と言った事で
有名なローズヒップオイルを
よりエイジングケアに特化させたのが
ロザピンプラスです
トリロジー ロザピンプラス 30ml
トリロジー ローズヒップオイル 20ml
(ローズヒップオイルは毛穴ケアやニキビケアに向いています^^)


お肌に近いph値なので、
肌質関係なく全ての肌タイプの方が
安心して使えるのが魅力です

トリロジー ロザピンプラス3
(過去画です^^;)

毎年、年齢を重ねているわけですが
お手入れをきちんとしていると
”今が一番綺麗”
を実現出来るものだなぁと実感出来るんですよ

若さからお手入れをサボっていた学生の時の方が
乾燥して目元の小じわとか酷かったです

このオイルに配合されている成分は
100%オーガニックの自然の力が凝縮されているから
お肌に負担をかけません

それでいて、
☆ターンオーバーを促す事でシミ排出を
☆高い抗酸化力で肌老化を防ぐ
☆驚異的なビタミン含有量で美肌に導く


こんな強力な効果を実感できるんですよね


きちんとケアしないと美肌から
どんどん遠ざかって行き
気付いたら手遅れ…になってしまうかも

いや。
手遅れはないですね

正しいお手入れをすれば
お肌は絶対に応えてくれます


ロザピンプラスは通常のビタミンEの約50倍ものビタミンEを含む
トコトリエノールが配合されているんですよ

なので抗酸化作用が高く
酸化によってもたらされる老化対策になるんです

☆酸化防止
☆血行促進
☆刺激からお肌を守る


どれも目には見えないけれど
確実にお肌に影響する内容です

トリロジーローズヒップオイル1

たった2~3滴でお顔全体に行きわたり
すっと浸透していきます


美肌に効果的な成分がたくさん配合されているから
お肌がぱっと明るくなって、
潤いのあるお肌を目指せちゃう
とっても効果的なエイジングケアオイル

せっかくお金と時間を使うのなら、
お肌が本当に喜ぶアイテムを使いたい

あなたも世界中のセレブが虜になる
トリロジーデビューしませんか

今すぐ使い始めるのが
あなたが美肌を手に入れるまでの最短ルート

NALIはこうアドバイスされて
素直にそれに従ったから今の肌があると思っています


詳しく知りたい方はコチラ
トリロジー ロザピンプラス 30ml

~お得情報~
NALIはいつも
Brilliant Life Products 
      New Zealand
(ブリリアントさん)

でお気に入りアイテムを個人輸入しています

日本人店長さんがとても丁寧にサポートしてくださるので
不安なく、個人輸入デビューできます

人とは違う角度からあなたの綺麗にアプローチしませんか

しかも、
初めての方なら
5000円以上お買い上げの際に
ショッピングカート手順の入力画面で
クーポンコード入力すれば
購入金額合計から3%割引


【初めての方限定クーポンコード】:try


さらに

15,000円以上の購入で
リストから無料で現品を選べちゃうお得なシステムも

NALIが惚れ込んだアイテム達を
カテゴリー:NZからの贈り物
にUPしてあるので是非チェックしてくださいね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これいいよね~!!
わたしもこれ大好きすぎる!!
そしてNALIちゃんと同じく
お肌の手入れ手抜きしてた若いころの方が
肌状態悪かったよ~(∩∀`*)
やっぱり毎日のケアが大切なんだねー♪
2015-07-24 13:07 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これいいよね~!!
> わたしもこれ大好きすぎる!!

イイですよね~♪♪
コレは自信満々でオススメできるアイテムの一つです(^-^)!!

> そしてNALIちゃんと同じく
> お肌の手入れ手抜きしてた若いころの方が
> 肌状態悪かったよ~(∩∀`*)
> やっぱり毎日のケアが大切なんだねー♪

るぅさんも(*_*)!!
となると、やっぱり若さだけじゃないってことですね!!
毎日ちゃんとケアすれば今が一番綺麗!!
これって女性には嬉しい事実です♪♪
2015-07-24 21:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 04:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1270-2d2f8072

 | ホーム |