プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お肌のキレイが止まらない

今NALIが夢中になっている
プラセンタ20,000
ヘルス&ライフ社のシープ・プラセンタ  20000mg

先日、男性にプラセンタサプリの話をする機会があって
その時に言われたんです。
「それって男が飲んでも良いの?」って

考えた事無かった

プラセンタって女性のためのサプリって
思い込んでいたからこの機会に調べてみました

美容に着目した前回の記事はコチラ
(今回&前回の記事で美容だけでなく
 心にも身体にも良いと知ってもらえると嬉しいです

結論から言うと女性はもちろん
男性も飲むと良いんですよ

美容面の効果はもちろんだけれど、

シーププラセンタは
必須アミノ酸非常に豊富なので

細胞の活性化を促し
免疫力の向上が期待出来るし

自律神経やホルモンバランス
を整える効果まであるんですよ


毎日忙しくてお疲れの男性にも
うってつけなサプリなんです


プラセンタ20,000 1

ちょっと高いしな~なんて方は
お父さんや旦那様をそそのかして(笑)買ってもらうと
良いかもしれません


3月はブリリアントさんの店長さんのお誕生日月で
キャンペーンが開催中

プレゼント(おまけ)が選べるのですが、
この商品(おまけの域を超えている)頂いてしまっていいの
っと嬉しい驚きが訪れます(笑)


個人輸入といっても日本人の方のお店なので
国内の通販と何ら変わりない感覚で
簡単にお買いもの出来ますよ

シーププラセンタサプリはやっぱり日本よりも
NZのものがオススメです

羊と言えばニュージーランドですよね



詳しく知りたい方はコチラから>
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒


さらなる効果が欲しい方は
コチラのサプリを一緒に飲むのがオススメです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1273-cd081f92

 | ホーム |