プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


グリーンスムージーが身体に良いのは
知っていても
作るのって大変だから結局続かないんですよね

で、楽してキレイが欲しいNALIは

グリーンスムージー

en Natural の
グリーンスムージ
モニターでお試しさせて頂きました
【メタボリック】のモニターに参加中

アサイー
ブロッコリー
ケール
トマト
大麦若葉
リンゴ
オレンジ
バナナetc
全部で18種類の野菜やフルーツがブレンドされています

グリーンスムージー2
まずはスタンダードにお水

粉末だけの香りは青汁みたいで
美味しくはなさそうだったんですけど、
水を注いでぐるぐると混ぜると
とリンゴの香りがして一気に美味しそうな
ドリンクに変身

グリーンスムージー1

NALIはインナーキレイプランで飲んでいるんですけど
程良い甘さで低カロリーで飲みごたえもあってGoodです

しかのこの甘さは人工的なものではないんですよ

合成保存料
合成着色料
合成甘味料


と安心安全です


酵素も入っているし、
食物繊維配合なのでお通じも良くなって
インナービューティー


お水も良いけれど
豆乳で割るのがお気に入りです
グリーンスムージー4

ただ、粘性が高い分溶けにくい…

それでも、TVでも見ながら
スプーンで粉をつぶしつつ
混ぜて混ぜて混ぜてぐ~るぐるとしていると

グリーンスムージー6
とろみが付いて
こんな風に飲み物から食べ物へ変身します

ゼリー程固くはなく、
ヨーグルト程濃厚ではなくすっきりとした
きっとコレじゃないと出来無い食べ物

豆乳で割ってもリンゴの香りがふわ~とします

こういうのって味がな~ってなりがちですが
なかなか美味しいんですよ

飲むというより食べるになるから満腹感もあるし
豆乳でイソフラボンも摂取できるし
美味しく満足インナービューティー

夜、どうしてもお腹がすいちゃった時とか
朝ヘルシーにしたい時とかイイですよ

【メタボリック】のモニターに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

こういう、粉末タイプのスムージー好きです^^
簡単だし、朝飲むのはもちろん、ちょっとお腹を満たしたい時にも飲んだりしてます。

味も美味しそうだから、毎回作るより断然続けやすそうですよね!
2015-03-09 22:53 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こういう、粉末タイプのスムージー好きです^^
> 簡単だし、朝飲むのはもちろん、ちょっとお腹を満たしたい時にも飲んだりしてます。

> 味も美味しそうだから、毎回作るより断然続けやすそうですよね!

YUKOさんのところで見て
粉末スムージー気になっていたんです♪♪
普通にと言うと変ですが、美味しいですよね^^
満腹感も嬉しいし続けたいなぁって思っています(^-^)




2015-03-10 21:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1274-db7c60c4

 | ホーム |