プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


人間は生きているだけで
活性酸素で身体が老化してしまうんです

老化に抗いたいのが女心

ホメオバウエッセンス
だからNALIはスーパー抗酸化成分である
フラーレンを高配合している
ホメオバウ エッセンス
取り入れています


フラーレン効果で紫外線等の
外的要因によるダメージからも肌を守ってくれるし、
ツヤとハリまでGET

さらにホメオバウエッセンスには
フラーレンの働きをサポートする
☆ビタミンC誘導体
☆酵母
☆加水分解コラーゲンetc

も配合されているから、
肌細胞の生まれ変わりをスムーズにして
お肌の基礎肌力を高めてくれるという素晴らしさ

ホメオバウエッセンス1
さらっとした柔らかいテクスチャーで
扱いやすくお肌への浸透も早いです


お肌の基礎肌力をUPさせるのってすごく大事

どんなに高級な成分を肌にせっせと塗り込んでも
肌自体の基礎力が低かったら
その恩恵を十分に受けられないんですよ


お肌を健康にするのが美肌への近道

美肌をお急ぎの方は
ホメオバウ炭酸パック
オーツーパック(炭酸パック)を併用して
新陳代謝を活発にすれば効果も早いですよ

ホメオバウはもうずっと前から愛用している
スキンケアメーカーの一つで
NALIは絶大なる信頼をおいています



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わたしもホメオバウ好きー!
炭酸パックの即効性ったら
魅力的すぎるよねー♪♪
もっと安かったら
毎日でもしたい…笑
2015-03-10 22:25 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わたしもホメオバウ好きー!
> 炭酸パックの即効性ったら
> 魅力的すぎるよねー♪♪

ホメオバウの炭酸パックすごいですよね(^-^)
どのアイテム使ってもハズレが無いのが
ホメオバウです♪♪

> もっと安かったら
> 毎日でもしたい…笑

炭酸パック毎日したらお肌どうなっちゃうんでしょう(//▽//)♪
2015-03-12 01:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1275-a04cfab5

 | ホーム |