プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんは自分の事を自分でよく理解出来ていると
思いますか

きっかけは先月占いに行って言われた言葉

なんだ…占いか
なんて思う方もいるかもしれませんが
NALIは何でも信じるタイプではないです

ただ、何でも何かの気付きになる事があるので
素直に受け入れるように努めているんですよね


NALIは人に必要とされて
相手に喜んでもらう事が好きな性質らしいのです
それが、自分の居場所であり心地良いと感じるのだとか

自分では、誰かに甘えて可愛がられて~
なんて甘ちゃんなタイプだと信じて疑わなかったので
とっても意外だったんです

でも、
たしかにプレゼントもらうより(もちろん嬉しい
あげる方が好きだったり
誰かのために何かを一生懸命する傾向にあるんですよ

常に誰かの心配していて
自分の心配しろよって感じなレベルで(笑)


頑なにならずに、誰かの言葉に耳を傾けるのって
とっても大切ですね

自分の本当の気持ちを誰かに教えてもらうなんて
事が起こってしまいました

占いにあまり頼り過ぎたくないので
次は何か大きな出来事が起こらない限り
行かないだろうなぁ

今は、本当のさらに奥にある
本当の自分の気持ちを意識して
毎日過ごすように頑張り中です


~余談~

長女ばかりの友達で集まると
みんな譲り合って何にも決まらないって事
ないですか

みんな弟や妹のために我慢するのが
しみついてしまっている模様

末っ子ちゃんはどうしたいかを
素直に発言してくれるので助かります

自分がどうしたいかに気付けないって
マズいですよね

ちょっとわがままになりたい

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ブログなので
NALIちゃんの
本来の性質は把握できないけど
相手に喜んでもらいたいってのは
見てて(読んでて)分かるよ~\(^o^)/

ちなみに、長女会(笑)そうなるのね~。
あたしは末っ子なんやけど
周りの仲いい子は全員
末っ子だったり・・・笑
けっこう最後はじゃんけんだったりするよw
2015-03-06 00:44 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> ブログなので
> NALIちゃんの
> 本来の性質は把握できないけど
> 相手に喜んでもらいたいってのは
> 見てて(読んでて)分かるよ~\(^o^)/

これは初めて言われました(*o*)
でも、そう感じてくれてるなんてとっても嬉しいです♪♪

> ちなみに、長女会(笑)そうなるのね~。
> あたしは末っ子なんやけど
> 周りの仲いい子は全員
> 末っ子だったり・・・笑
> けっこう最後はじゃんけんだったりするよw

末っ子会と長女会はきっと全然違うんでしょうね(笑)
じゃんけんになった事が無い(*o*)!!
一人末っ子のあと長女だとすごく順調に物事が決まりそうですwww
2015-03-06 21:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1277-555ae9af

 | ホーム |